NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2009年10月21日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第140回


秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしですか?やや欠け月
深まりすぎて、冬みたいだけど・・・・。モバQ
寒くなってきましたが、暖かいお部屋の中で、永田商会のボイスドラマ&ラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第140回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2009年12月09日まで

■オープニングトーク
今日は食い気より色気なお話しですぴかぴか(新しい)




●パーソナリティ
相川さおり




■さおりんの女子更衣室
今日は2人で恋バナ咲かせます!!揺れるハートかわいい




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年10月14日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第139回

季節は だんだんと秋になってきましたいい気分(温泉)
秋はやる事 満載ですねっexclamation×2
食,運動,読書 などなど・・・
はたして あなたは どんな秋が好きですか?

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第139回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画です次項有
今回は松本Q プロデュースですわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*音声試聴期日2009年12月02日まで

★オープニングトーク★
さて、あの人のイメージは 何の秋?

●パーソナリティ
    松本 Q   (Qちゃん)
●アシスタント
    近藤亜津佐 (あづりん)  


★占い師Qのみんなの心を
   暴いちゃうぞのコーナー★

心理テストで あなたの心を暴いちゃいます
聴いている あなたも 一緒に選んで
楽しんで下さいねっ


●パーソナリティ
    松本Q    (Qちゃん)
●回答者
    近藤亜津佐 (あづりん)
    コガネーゼ
    小川純蔵   (小川さん)


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年10月07日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第138回

みなさん、こんにちは。劇団永田商会よっし〜ですキスマーク

もう、すっかり秋ですね。
季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすい時期です。
風邪などひかれていませんか?

外から帰ったら、まず手洗いうがいをし、そして、
『なが☆ドラ』&『なが☆ラジ』を聴いて、ホッと一息ついて下さいね喫茶店
※音声試聴期日 2009年11月25日まで

はじめに◆
よっし〜的役者入門講座
怪しげな講座が再び。みなさん、心のテキストをもう一度開いて下さい。


よっし〜的役者入門講座世界名作劇場編
秋の夜長はアヅサラブライトマン先生の朗読に耳を傾けてみましょう。
注)物語の展開の都合上、「れんげ」=「蓮華」とし、
  作中に出てくる開花時期や花言葉は「蓮の花」のものを
  使用しています。ご了承下さい。

   
    
            出演 
           よっし〜

    サオリーデンリッヒ:相川さおり    
    コガッテンマイヤー :コガネーゼ
    
    アヅサラブライトマン:近藤亜津佐



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月30日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第137回

こんにちはexclamationあづりんですわーい(嬉しい顔)
秋ですね〜食欲の秋、芸術の秋…なが☆ラジの秋exclamation×2
今週は『永田ガールズトーク』満載キスマーク
秋の夜長は、なが☆ラジで楽しんでねるんるん
音声試聴期限:2009年11月18日まで

●OPトーク
お馴染みの一人OPトークです♪


<パーソナリティ>
 近藤亜津佐(あづりん)


●あづりんの女子更衣室
永田女子メンバーのぶっちゃけトークをお届けよ♪


<パーソナリティ>
 近藤亜津佐(あづりん)
 相川さおり(さおりん)
 よっし〜

<飛び入りゲスト>
 小川純蔵(純蔵)


今週もお付き合いありがとうございますハートたち(複数ハート)
そうそう!新作ドラマ『朱魂』はもう聞いてくれましたか?
この秋、一押しのおススメよひらめき
まだのあなた、是非聞いてみてねわーい(嬉しい顔)

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月24日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第136回

みんな〜純蔵よ〜
今週は舞台に立ってたのよ〜見に来てくれた方
ほんと〜にありがと〜〜〜どんな感想も受付中よ〜〜
アンケートに書いちゃって書いちゃって〜

新作ドラマ「朱魂」(あかだまと読みます)
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜
※音声試聴期限:2009年11月11日まで


純蔵OPトーク


純蔵のラジオトーキング!


・パ〜ソナリティ〜
  純蔵


・聞き手
  さおりん
  コガネーゼ

最後まで聞いてくれましたか?
ラジオに飽きた方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年09月15日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第135回

涼しい風が吹いてます
秋が始まりますねexclamation×2

秋の夜長に『なが☆ラジ』を聴いて、
深まる秋を楽しみましょう三日月

では、
『なが☆ラジ』第135回
聞いてください揺れるハート
※音声試聴期日 2009年11月3日まで

OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   永田社長 


緊急番外ラジオひらめき  
◆B型コンビでお送りする
   ステージインフォメーションぴかぴか(新しい)


近日行われる舞台のおしらせです。純蔵舞台に立つexclamation×2

MC・・ 相川さおり
     小川純蔵

●舞台情報
 TOY☆JAM 第5回公演
   『天河流星 五月の宙』
  <日時>
    2009年 9月21日 15時〜/19時〜
            22日 13時〜/17時〜
  <場所>
    名古屋市 青少年交流プラザ
       ユースクエア 1F プレイルーム
     地下鉄名状線「名城公演」下車@番出口から徒歩10分
  <公演協力費>
    前売・当日共  1,000円


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月11日

第18回『なが☆ドラ』ボイスドラマ『朱魂』

大変お待たせしましたexclamation×2
新作ボイスドラマの公開です

その名も
ぴかぴか(新しい)『朱魂』ぴかぴか(新しい)です

是非とも聴いて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





【あらすじ】
『雨宿りのために千鶴が立ち寄った店“夢幻堂”
 そこには時が止まったかのような、不思議な空気が広がっていた

 夢幻堂の店主・葛城は何かを欲するように千鶴を見つめる
 その葛城はさらに異様な雰囲気を持つ男だった

 葛城と雨がやむまでの間、ゲームをすることになった千鶴
 しかし・・・、それは決して足を踏み入れてはいけないゲームだった・・・』
 


【脚本】
  ましろ
【監督】
  ウエネタカシ
【キャスト】
 ・千鶴・・・よっし〜
 ・葛城・・・純蔵
 ・店員・・・松本Q
 ・男 ・・・は〜りゃん

【BGM製作】
 こが音


 【メイン楽曲提供】:masashi(music project CROSS STREAM )http://music.geocities.jp/cross7stream2000/


※活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい 
                   by劇団永田商会
劇団永田商会アンケートページはこちら↓
アンケートページへ>

  

    
   
   
是非是非、上記アンケートにご協力を<(_ _)>  

2009年09月09日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第134回



夏休みもおわりましたねあせあせ(飛び散る汗)
たのしいおもいでつくりましたか?
そして、
学生さんは、夏休みの宿題ちゃんとすませましたか?
コガネーゼは・・・
夏休みの宿題的ボイスドラマ編集を
期限過ぎてあせあせ(飛び散る汗)ようやくおわらせましたexclamation×2


そんなわけで
大変おまたせいたしました

Newボイスドラマ『朱魂』
2009年9月11日(金)アップ予定ですぴかぴか(新しい)
是非お聴きくださいm(__)m

そんなこんなで
『なが☆ラジ』第134回
聞いてください
揺れるハート
※音声試聴期日 2009年10月28日まで

OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ 



台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『親にも打たれたことないのに打たれてパンチしまったあなたexclamation×2
その時にいった衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
永田社長
   近藤亜津佐
   相川さおり
    




るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月02日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第133回


9月になりましたアート
秋も近づく今日この頃、いかがお過ごしですか?
今週もぜひ、永田商会のボイスドラマやラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第133回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2009年10月21日まで

■オープニングトーク
おなじみOPクイズもお楽しみにるんるん




●パーソナリティ
相川さおり


■さおりんの女子更衣室
おなじみガールズトーク炸裂るんるん




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)
 よっし〜



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年08月26日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第132回

8月も終わりに近づいてきました。
学生のほとんどは 宿題に追われているのでは?あせあせ(飛び散る汗)
そんな方は 休憩に なが☆ラジを聴いて
リラックスをしてねっぴかぴか(新しい)
社会人の方は ぜひ なが☆ラジを聴いて
仕事の疲れを癒してねっぴかぴか(新しい)

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第132回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画です次項有
今回は松本Q プロデュースですわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*音声試聴期日;2009年10月14日まで

★オープニングトーク★
さて 8月26日は何の日なのかな?

●パーソナリティ
    松本 Q   (Qちゃん)


第04回★占い師Qのみんなの心を
   暴いちゃうぞのコーナー★

心理テストで あなたの心を暴いちゃいます
聴いている あなたも 紙と 書く物を用意して
一緒に楽しんで下さいねっ


●パーソナリティ
    松本Q    (Qちゃん)
   
    永田社長  (永田くん)
    純蔵     (小川さん)
    相川さおり  (さおりん)


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

