NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年03月03日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第159回

今年も もう3月になりましたぴかぴか(新しい)
3月は 卒業,別れの季節っていう
イメージがありますよねっexclamation
また、桜の咲く季節でもありますね
卒業式後に桜並木道を歩くという
光景に憧れる 今日この頃るんるん
(北海道育ちだったので 3月は
一面 雪景色雪というのが普通だったのでたらーっ(汗)


と、いうわけで
『なが☆ラジ』第159回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画次項有
今回は松本Q プロデュースで お送りいたしますわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b


*公開期日2010年04月21日まで

★オープニングトーク★
あなたは、ひなまつりの由来は
知っていますか?ー(長音記号1)


●パーソナリティカラオケ
    松本 Q  


★あなたのイメージ 1・2・3
       〜ひなまつり編〜★

ひな人形,ひな壇飾りを永田商会メンバーに
当てはめてみました。
これを聴いて メンバーのイメージをしてみてねっ!
そして、あなたの身近な存在になれれば嬉しいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 


問題1 永田メンバーを ひな人形に当てはめるとしたら?


問題2 永田メンバーを ひな壇飾りに当てはめるとしたら?
●パーソナリティカラオケ
    松本Q
●回答者手(パー)
    近藤亜津佐(あづりん)
    相川 さおり (さおりん)
 
  問題1 永田メンバーを ひな人形に当てはめるとしたら?
                    結果(票の多い順番)
    おだいり様・・@純 Aウ,コ,Q
    おひな様・・・@相 A近
    三人官女・・・@近 A相,よ
    五人囃子・・・@Q Aウ,コ    B永,純,よ
    左大臣・・・・・@ウ A永,コ,純
    右大臣・・・・・@コ Aウ      B永
    三人仕丁・・・@よ A永,純,近
    ひな壇・・・・・@永 A純,相,よ

 問題2 永田メンバーを ひな壇飾りに当てはめるとしたら?
                    結果(票の多い順番)
    金屏風・・・・@永      A純   Bウ
    ぼんぼり・・・@近      AQ   Bよ
    桃の花・・・・@相      Aウ,よ
    白酒・・・・・・@コ      A純,近
    盃・・・・・・・・@ウ,コ,純 AQ
    和菓子・・・・@よ      A相,近
    太鼓・・・・・・@永      A純   Bウ
    笛・・・・・・・・@Q      Aウ,よ

  
   ※略名一覧
     永田社長        : 永
     ウエネタカシ      : ウ
     コガネーゼ       : コ
     純蔵(小川さん)    : 純
     近藤亜津佐(あづりん): 近
     相川さおり(さおりん) : 相
     松本Q          : Q
     よっし〜         : よ
     
       ぴかぴか(新しい)らくがきぴかぴか(新しい)
     永田ひな人形.JPG


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年02月25日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第158回

お久しぶりッス〜グッド(上向き矢印)

2月ももうすぐ終わり、3月に突入しそうですネ晴れ

さあ、花粉症にマケズパンチ
昼飯後の眠気にマケズ目
別れの季節のセンチな気分にもマケズもうやだ〜(悲しい顔)
張り切って、温かい季節へ飛び込んで行きまっしょうぴかぴか(新しい)

*音声試聴期限:2010年4月14日まで

●OPトーク
節分にも色々あるんだね・・・イベント



パーソナリティ
  ウエネ タカシ



●寺蓮の野望〜in会議室〜
新作ドラマへ向けた、真剣な・・・フランクな会議が踊る時計



パーソナリティ
  ウエネ タカシ
  小川 純蔵
  永田 社長
  コガネーゼ


もうすぐ春ですね〜晴れ
良いですね〜黒ハート
嗚呼、猫になりたい・・・猫


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2010年02月17日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第157回

祝☆新作『なが☆ドラ』アップexclamation×2
愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜脚本:藤里ひより
いよいよ新作ドラマがアップ!
まずは『なが☆ラジ』聞いて、ウォーミングアップよ手(チョキ)
今日の『なが☆ラジ』はホットな(?)情報満載でするんるん
※音声試聴期限:2010年4月7日まで

●OPトーク
春…新しい出会いのための心構えは??

 
パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)


●今日のおやつ
久々に帰ってきましたこのコーナー(笑)熱〜い情報満載です♪

 
パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)
 アシスタント
   松本 Q
   相川さおり(さおりん)
 審査員
   永田社長
   は〜りゃん


●今日のおやつ〜レッツ・クッキング編〜
やっぱりやるんです!クッキング!!

 パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)
 アシスタント
   松本 Q
   相川さおり(さおりん)
 審査員
   永田社長
   は〜りゃん


最後までお付き合いありがとうございますexclamation×2
ついでに感想なんかも頂けちゃったら、もっとうれしいです黒ハート
『今日のおやつ』を聞いて、○○ジ○○○ール作ったよ♪な〜んて、ステキな感想(笑)も待ってますわーい(嬉しい顔)
そして!新作ドラマの感想もじゃんじゃんお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますexclamation×2

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年02月14日

第19回『なが☆ドラ』愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜

お待たせしましたexclamation×2
2010年の「なが☆ドラ」最新作は、不思議で切ないバーチャルな恋物語
藤里ひよりさん作品揺れるハート第2弾!!
お楽しみください黒ハート


NEWボイスドラマ
 愛玩少女 〜電脳的恋愛論2〜
<<前編>>

<<後編>>

<あらすじ>
「落し物ですよ」
ある日、望月 良は見知らぬ男から見覚えのないポケットコンピューターを手渡される。持ち主が見つかるまで預かることにした良は、それを姉の水月に渡した。

再び現れた謎の男・つくもは、しきりに良に問いただす。
「キミは本当に気がついていないの?」
気がついていない?何が??困惑する良の周りで、何かが少しずつ変わり始めていく。何故、クラスメイトは同じ会話を繰り返すのか?そして最愛の姉・水月の秘密とは…




<脚本>
 藤里ひより


<キャスト>
 望月  良 … は〜りゃん
 望月 水月 … 相川さおり
 本多 陽介 … 松本 Q
 徳井あやみ … ちえり
 高須 柊斗 … だい
 星崎みちる … 藤里ひより
 つくも   … 小川純蔵


<楽曲提供>
 るんるん7's Arciveるんるん

<編集>
 コガネーゼ




※活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい 
                   by劇団永田商会
劇団永田商会アンケートページはこちら↓
アンケートページへ>

  

    
   
   
是非是非、上記アンケートにご協力を<(_ _)>  

2010年02月11日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第156回

みんな〜純蔵よ〜
もうすぐバレンタインよ〜〜
何もいらないけどチョコがほしいわ〜
このラジオを聴くときっと純蔵に
チョコをあげたくなくなるわよ〜〜
ナゼって思ったら、即クリよ〜〜

プレゼントメールしてくれてもいいんだからね!

新作ドラマ「朱魂」(あかだまと読みます)
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜
※音声試聴期限:2010年3月31日まで


純蔵企画
R35バレンタイン特集

・パ〜ソナリティ〜
  純蔵R35+

・助っ人R35
  上さん
  は〜りゃん

最後まで聞いてくれましたか?
ラジオに飽きた方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2010年02月03日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第155回

2月です
2月最初の『なが☆ラジ』でするんるん
そして、今日は節分ですexclamation×2
豆の変わりに『なが☆ラジ』を聴いて
厄を払いましょわーい(嬉しい顔)

それでは、第155回『なが☆ラジ』
聞いてください揺れるハート
※音声試聴期日 2010年3月24日まで

OPトーク

●パーソナリティ
   永田社長


永田社長の飴トーーク

●パーソナリティ
   永田社長
   近藤亜津佐

スイートリップ画像です
スイートリップ.jpg
左から『有平糖』『晩柑』『ダマスクローズ』『ルビーグレープフルーツ』『ストロベリー』『ラズベリー』
の6種類です
スイートリップが気になった方は
『あめやえいたろう』↓↓
http://www.ameyaeitaro.com/
をクリックしてくださいねexclamation×2


るんるん楽曲提供:7`s Archive るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年01月27日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第154回


新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
   m(__)m
個人的に・・・あせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2気がつけばたらーっ(汗)
『ながラジ』4周年を迎えてましたexclamation×2
今年は、昨年より
『ながドラ』をアップしていく所存ですひらめき

さて
受験シーズン到来あせあせ(飛び散る汗)
がんばれ受験生パンチ
受験勉強のひとときの休憩には喫茶店
こちらひらめき
『なが☆ラジ』第154回
聞いてください
揺れるハート
※音声試聴期日 2010年3月17日まで

OPトーク
今年初のコガネOPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ


台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『バレンタインで好きな子に揺れるハート
チョコプレゼントをもらう時にいわれたいぴかぴか(新しい)
衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
   永田社長
ウエネタカシ
   松本Q
   近藤亜津佐
    




るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年01月20日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第153回

あけすぎまして、おめでとうでっす!!
2010年初登場の、相川さおりです。
永田商会の活動してる東海地区では、今シーズン雪が多いです。。。
あまりの雪の多さに、お出かけの予定をやめた事もあったり・・・。
そんなお家でまったりな日には、ぜひ永田商会のボイスドラマ&ラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第153回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2010年3月10日まで


■オープニングトーク
年賀状は贈り物ですバースデー




●パーソナリティ
相川さおり




■さおりんの女子更衣室
2010年も、清く正しく美しく!ガールズパワー炸裂!!揺れるハートかわいい




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)



■ステージインフォメーション




もういっちょお知らせ!
永田商会のお世話になってる劇団Harp Country(ハープカントリー・略してはぷかん)さんの公演が、今週末にあります。

劇団Harp Country
vol.9
「金貸し輪舞曲(ロンド)-もう1つの縁(えにし)-」

場所:名古屋市青年交流プラザ ユースクエア 1Fプレイルーム
日時:2010年1月24日(日)13:00〜、16:00〜
   (受付・開場は開演の30分前)
公演協力金:前売、当日ともに 一般…1000円 中学・高校生・・・500円
      小学生以下&65歳以上…無料
※ 「中学・高校生/小学生以下、65歳以上」の方は受付時に
 学生であることや年齢がわかるものを、ご提示下さい。
※ ユースフェスティバル参加団体共通券となっております。
 一枚で全ての公演が観られます。
※ 座席は日時指定、自由席となっております。

気になった貴方は、永田商会メインHPにリンクしている、はぷかんさんのHPへGO!!
ブログがあったりで、いろいろ情報満載です目


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年01月13日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第152回

新年 あけまして
おめでとう ございますぴかぴか(新しい)
今年も よろしくですわーい(嬉しい顔)

今年の正月は各地で雪も降り霧
冬らしい風景雪ですが
ちょっと 寒いですよねバッド(下向き矢印)
そんな時は 暖かい お部屋で
なが☆ラジを聴いては いかかですか?音楽

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第152回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画次項有
今回は松本Q プロデュースで お送りいたしますわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*公開期日2010年03月03日まで

★オープニングトーク★
今年からは 健康で過ごせる様に
ガンバロー!
みなさんは 七草粥を食べましたか?ー(長音記号1)


●パーソナリティカラオケ
    松本 Q
●アシスタントカラオケ
    ウエネタカシ (ウエさん)  


★正月的 永田メンバーの
    2010年を当てましょう★

2010年に対する目標,抱負などなど を
永田メンバーの誰が書いたか
当てる クイズコーナーです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 


●パーソナリティカラオケ
    松本Q
●回答者手(パー)
    近藤亜津佐 (あづりん)
    よっし〜   (よしかわ)
    ウエネタカシ (ウエさん)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年01月07日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第151回

明けまして おめでたうぅぅございます晴れ

とは言いつつも、はや6日exclamation&question

あっ・・・という間の正月休みでしたね
さあ、休みでホワッとしている人も年明け早々忙しい人も『なが☆ラジ』聞いて、スカッとしましょうひらめき
年始の一発目はガンガントークグッド(上向き矢印)

*音声試聴期限:2010年2月24日まで

●OPトーク 〜Qちゃんと一緒〜
これを聞いて健康になろう病院



パーソナリティ
  ウエネ タカシ
  松本 Q



●正月トーク 〜おぎゃりとあづりんも一緒〜
皆さんはどんなお正月を過ごしたのでしょうかexclamation&question
気になる木になるぴかぴか(新しい)



パーソナリティ
  ウエネ タカシ
  小川 純蔵
  近藤 あづりん


●お正月スペシャルドラマ
永田商会からの、お年玉!受け取ってください♪


 <出演>

  相川さおり
  ウエネタカシ
  コガネーゼ
  永田社長
  近藤亜津佐
 
 <脚本>

  近藤亜津佐


永田商会は今年もガンガン喋くり、ドラマにも力を入れてイキマッス手(グー)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

