NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2009年09月30日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第137回

こんにちはexclamationあづりんですわーい(嬉しい顔)
秋ですね〜食欲の秋、芸術の秋…なが☆ラジの秋exclamation×2
今週は『永田ガールズトーク』満載キスマーク
秋の夜長は、なが☆ラジで楽しんでねるんるん
音声試聴期限:2009年11月18日まで

●OPトーク
お馴染みの一人OPトークです♪


<パーソナリティ>
 近藤亜津佐(あづりん)


●あづりんの女子更衣室
永田女子メンバーのぶっちゃけトークをお届けよ♪


<パーソナリティ>
 近藤亜津佐(あづりん)
 相川さおり(さおりん)
 よっし〜

<飛び入りゲスト>
 小川純蔵(純蔵)


今週もお付き合いありがとうございますハートたち(複数ハート)
そうそう!新作ドラマ『朱魂』はもう聞いてくれましたか?
この秋、一押しのおススメよひらめき
まだのあなた、是非聞いてみてねわーい(嬉しい顔)

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月24日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第136回

みんな〜純蔵よ〜
今週は舞台に立ってたのよ〜見に来てくれた方
ほんと〜にありがと〜〜〜どんな感想も受付中よ〜〜
アンケートに書いちゃって書いちゃって〜

新作ドラマ「朱魂」(あかだまと読みます)
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜
※音声試聴期限:2009年11月11日まで


純蔵OPトーク


純蔵のラジオトーキング!


・パ〜ソナリティ〜
  純蔵


・聞き手
  さおりん
  コガネーゼ

最後まで聞いてくれましたか?
ラジオに飽きた方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年09月15日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第135回

涼しい風が吹いてます
秋が始まりますねexclamation×2

秋の夜長に『なが☆ラジ』を聴いて、
深まる秋を楽しみましょう三日月

では、
『なが☆ラジ』第135回
聞いてください揺れるハート
※音声試聴期日 2009年11月3日まで

OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   永田社長 


緊急番外ラジオひらめき  
◆B型コンビでお送りする
   ステージインフォメーションぴかぴか(新しい)


近日行われる舞台のおしらせです。純蔵舞台に立つexclamation×2

MC・・ 相川さおり
     小川純蔵

●舞台情報
 TOY☆JAM 第5回公演
   『天河流星 五月の宙』
  <日時>
    2009年 9月21日 15時〜/19時〜
            22日 13時〜/17時〜
  <場所>
    名古屋市 青少年交流プラザ
       ユースクエア 1F プレイルーム
     地下鉄名状線「名城公演」下車@番出口から徒歩10分
  <公演協力費>
    前売・当日共  1,000円


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月09日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第134回



夏休みもおわりましたねあせあせ(飛び散る汗)
たのしいおもいでつくりましたか?
そして、
学生さんは、夏休みの宿題ちゃんとすませましたか?
コガネーゼは・・・
夏休みの宿題的ボイスドラマ編集を
期限過ぎてあせあせ(飛び散る汗)ようやくおわらせましたexclamation×2


そんなわけで
大変おまたせいたしました

Newボイスドラマ『朱魂』
2009年9月11日(金)アップ予定ですぴかぴか(新しい)
是非お聴きくださいm(__)m

そんなこんなで
『なが☆ラジ』第134回
聞いてください
揺れるハート
※音声試聴期日 2009年10月28日まで

OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ 



台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『親にも打たれたことないのに打たれてパンチしまったあなたexclamation×2
その時にいった衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
永田社長
   近藤亜津佐
   相川さおり
    




るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年09月02日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第133回


9月になりましたアート
秋も近づく今日この頃、いかがお過ごしですか?
今週もぜひ、永田商会のボイスドラマやラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第133回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2009年10月21日まで

■オープニングトーク
おなじみOPクイズもお楽しみにるんるん




●パーソナリティ
相川さおり


■さおりんの女子更衣室
おなじみガールズトーク炸裂るんるん




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)
 よっし〜



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年08月26日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第132回

8月も終わりに近づいてきました。
学生のほとんどは 宿題に追われているのでは?あせあせ(飛び散る汗)
そんな方は 休憩に なが☆ラジを聴いて
リラックスをしてねっぴかぴか(新しい)
社会人の方は ぜひ なが☆ラジを聴いて
仕事の疲れを癒してねっぴかぴか(新しい)

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第132回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画です次項有
今回は松本Q プロデュースですわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*音声試聴期日;2009年10月14日まで

★オープニングトーク★
さて 8月26日は何の日なのかな?

●パーソナリティ
    松本 Q   (Qちゃん)


第04回★占い師Qのみんなの心を
   暴いちゃうぞのコーナー★

心理テストで あなたの心を暴いちゃいます
聴いている あなたも 紙と 書く物を用意して
一緒に楽しんで下さいねっ


●パーソナリティ
    松本Q    (Qちゃん)
   
    永田社長  (永田くん)
    純蔵     (小川さん)
    相川さおり  (さおりん)


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年08月19日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第131回

みなさん、こんにちは。劇団永田商会よっし〜ですキスマーク

この劇団永田商会インターネットラジオ、略して『なが☆ラジ』では、
劇団員それぞれが週替わりでプロデュースした番組を毎週水曜日に
無料配信しています。

今週の『なが☆ラジ』は、よっし〜プロデュースでお送りいたします。
※公開期日 2009年10月7日まで

よしかわ的役者入門講座 基礎編
突如、始まった怪しげな講座。さあ、みなさんも心のテキストを開いてみましょう。


よしかわ的役者入門講座 応用編
基礎編で学んだことをデイリー使いしてみましょう。

   
    
            出演 
    よしかわ      :よっし〜

    サオリーデンリッヒ:相川さおり    
    コガッテンマイヤー :コガネーゼ
    
    アヅサラブライトマン:近藤亜津佐


このホームページでは、みなさまのアンケートを大募集しております。

ドラマの感想、ラジオに関する感想、もしくはこんなドラマを聴きたい、
こんなコーナーをやってほしいなど、どんなことでも構いません。

このページの下の「アンケートページへ」の文字をクリックして頂くと、
アンケートフォームが開きますので、お気軽に書きこんで下さいね。

また、「お気に入りリンク」の中にある劇団永田商会ホームページでは、
団員のブログやプロフィールが閲覧できます。
そちらへのコメント、感想などもお待ちしております。

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん

劇団永田商会アンケートページはこちら↓

アンケートページへ
劇団永田商会はボイスドラマ・ラジオをインターネットにて無料配信中。

劇団永田商会ボイスドラマ、略して「なが☆ドラ」は、このホームページにある
カテゴリー一覧の中から、お聴きになりたい「なが☆ドラ」タイトルを
クリックするとお聴き頂けます。

また、劇団永田商会はプレンデオーディオサイトにも参加おり、
劇団永田商会ホームページにリンクが貼ってありますので、
そちらへも是非、遊びに行ってみて下さいね。
足

2009年08月12日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第130回

こんにちは。
立秋を過ぎても、まだまだ暑いが続きますね。
ここ最近は、台風や豪雨、そして静岡県駿河湾沖の地震など…
自然の恐ろしさを改めて感じる出来事が続きました。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

そして、みなさんに少しでも元気が届けられるように
楽しいラジオを送りたいと思います!!
 
                         劇団永田商会


『なが☆ラジ』第130回は、近藤亜津佐プロデュースでお届けexclamation×2
これ聞いて暑さも吹き飛ばしてねわーい(嬉しい顔)
*公開期日2009年9月30日まで

● OPトーク
 名古屋の老舗劇団『俳優館』さんの公演情報をお届けよ


 パーソナリティー
  近藤亜津佐(あづりん)
  相川さおり(さおりん)

 音楽:こが音

● 今日のおやつ
 あなたの好きなアニメの中の食べ物は…?永田メンバーおおいに語ります!

 
 パーソナリティー
  近藤亜津佐(あづりん)
  
 アシスタント
  松本Q(Qちゃん)
  コガネーゼ(コガネ)

最後まで聞いてくれてありがとうございますexclamation×2
ご意見・ご感想などお待ちしております。
あなたが食べたいアニメの中の食べ物は何ですか??
是非、聞かせてくださいね〜黒ハート

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


2009年08月05日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第129回

みんな〜もうすぐお盆よ〜私にお休みちょーだーい
くれない人はながラジ聞いて
何もかも忘れて〜〜

今回は特別よ!最後まで聞いてくれた方は
なんとなく倦怠感が生まれるわよ〜

どうだった?だからなに?って感じだけど毎回こんなもんよ〜

・パ〜ソナリティ〜
 トークマン純蔵



最後まで聞いてくれなくて残念だわ〜
何かコメントあったらアンケートにどうぞ〜ビンビンに反応しちゃうわよ!
こんな感じでまたやっちゃうわよ〜



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年07月22日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第127回


もうexclamation×2夏休みですねぇひらめき
みなさんはどこかへ行く予定はありますかexclamation&question
このひと夏よい思い出をぴかぴか(新しい)
そんなわけでるんるん
夏の思い出にひとつ(笑)
『なが☆ラジ』第127回聞いてください
揺れるハート
※公開期日 2009年9月9日まで

OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ 



台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『夏休み前のHRに先生が言ったひらめき
衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
   近藤亜津佐
   よっし〜
    




るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年07月15日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第126回

7月ももう中旬です。
毎日、暑いぞ!!!!晴れ
そんな暑い夏は、涼しい室内で「なが☆ラジ」聴いてねるんるん
今日は、くいしんぼう相川さおりプロデュースだよ揺れるハート

● OPトーク


パーソナリティ
 相川さおり


●女子更衣室


パーソナリティ
 相川さおり&近藤亜津佐&よっしぃ


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2009年07月08日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第125回

7月ですexclamation×2
七夕あけの本日は、松本Qプロデュースでお届けしますぴかぴか(新しい)
短冊に願いをかいた人も、かけなかった人も、聴いてくださいねっexclamation

● OPトーク


パーソナリティ
 松本Q


●七夕だよ!しりとり大会!?


パーソナリティ
 松本Q

ゲスト
 あづりん&さおりん&よっしぃ



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2009年07月01日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第124回




7月ですexclamation×2あつ〜い季節の始まりです晴れ晴れ晴れ
なが☆ラジ聞いて、元気いっぱいよわーい(嬉しい顔)
最後までお付き合いよろしくね揺れるハート

● OPトーク
近頃の私の悩み聞いてください…

パーソナリティ
 近藤亜津佐


●今日のおやつ
帰ってきました!このコーナー!!周りの迷惑顧みず大検証〜


パーソナリティ
 近藤亜津佐

アシスタント
 コガネーゼ&さおりん

審査員
 永田メンバーと愉快なお友達


●今日のおやつ 〜レッツ・クッキング編〜
果たして検証の結果は…!!??


パーソナリティ
 近藤亜津佐

アシスタント
 コガネーゼ&さおりん

審査員
 永田メンバーと愉快なお友達


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2009年06月24日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第123回

みんな〜液晶テレビちょーだーい
くれない人は、ながラジ聞いて
何もかも忘れて〜〜



・パ〜ソナリティ〜
 純蔵

またまた純蔵企画よ〜
怒らないでね〜
第2回 あんたも役者ね〜



・MC 純蔵
・アクター あづ、さお
・解答者 サトウタク

最後まで聞いてくれなくて残念だわ〜
またやっちゃうわよ〜

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年06月17日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第122回

6月ですexclamation×2
梅雨の季節です雨
ジメッとしたこの季節
『なが☆ラジ』を聴いてスカッとしましょうexclamation×2

『なが☆ラジ』第122回が始まりますよ〜

OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   永田社長 



携帯検索作文
携帯電話のメールの検索機能を使い文章を作る『携帯検索作文』
略して『携索文』
キーワードを一文字づつ検索してもらい、面白い文章が出来るかという流れです。
今回のキーワードは『ろ』『く』『が』『つ』さて、どんな文章が出来るでしょうかexclamation&question


●パーソナリティ
   永田社長
   Qちゃん
   ウエさん
   コガネ 


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年06月10日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第121回


もうexclamation×26月になちゃっいましたあせあせ(飛び散る汗)
梅雨の時期です雨
みなさん湿気には気をつけましょうたらーっ(汗)
そんなわけでぴかぴか(新しい)
『なが☆ラジ』第121回聞いてください
揺れるハート


OPトーク
おなじみ、ひとりOPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ 



台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『友人の結婚式でスピーチを頼まれたあなたひらめき
その時に言った衝撃のスピーチとはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
   永田社長
近藤亜津佐
    




るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年06月04日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第120回

6月ですね。梅雨ですね。雨
雨の多いこの季節、お出かけしたくない時は、ぜひなが☆ラジを聴いて楽しんでください(笑)
ラジオもいいけど、以前作ったドラマもいい作品多いよ!!(自我絶賛)
お時間ある方は、ドラマもぜひ☆リボン

さて、今日のナガラジは・・・・
『なが☆ラジ』第120回
今回は相川さおりプロデュース☆

★オープニングトーク★
おなじみの1人オープニングトークです。


●パーソナリティ・相川さおり



★ズバッと聞いてみよう!ようこそ、さおりの部屋へ★


●ゲスト・コガネーゼ様



★女子更衣室★
OPクイズのきになる答えは?!


●さおりん&あづりん&よっしぃ


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年05月27日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第119回

インフルエンザが流行っている
今日このごろ・・・たらーっ(汗)
外に出るのを控えて
家にいる そんな時は
なが☆ラジを聴いて
癒しの時間を過ごしてみてはるんるんぴかぴか(新しい)

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第119回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画です次項有
今回は松本Q プロデュースですわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b


★オープニングトーク★
おなじみの1人オープニングトークです。

●パーソナリティ
    松本Q


第03回★占い師Qのみんなの心を
   暴いちゃうぞのコーナー★

占いで みんなの秘められた性格を
ズバズバ暴いていきます。


●パーソナリティ
    松本Q
   
    コガネーゼ
    近藤亜津佐
    よしかわ


◆プロデューサー
    松本Q
 



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年05月21日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第118回

とうとうプロ野球交流戦も開幕exclamation×2
いやースポーツ観戦には持って来いの季節になってきたひらめき
こちらも良い勝負をしてまっせいダッシュ(走り出すさま)
それでは・・・
『なが☆ラジ』第118回ぴかぴか(新しい)
今回もまたメンバープロデュース企画で
お送りいたしますひらめき
是非とも聴いて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■『オープニングトーク』
今回のお題は“健康”です


■ラジオ『ジレンの野望むかっ(怒り)

◇兄弟編◇


●パーソナリティ
   ウエネタカシ
  
   永田社長
   松本Q

  ◆プロデューサー
   ウエネタカシ  


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓

アンケートページへ

2009年05月13日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第117回

GWもあっという間に終わり、何だかちょっと五月病かも…
そんな『お疲れモード』さんexclamation×2
なが☆ラジ聞けば元気いっぱいよわーい(嬉しい顔)
さあexclamationいってみようるんるん

★OPトーク★
おなじみ一人OPトーク!私の大好きな○○について語ります…

パーソナリティ
 近藤亜津佐

★あづりんの女子更衣室★
「女更メンバー」あなたの悩みをズバッと解決!?

パーソナリティ
 近藤亜津佐
 相川さおり
 よしかわ


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

