NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年02月17日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第157回

祝☆新作『なが☆ドラ』アップexclamation×2
愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜脚本:藤里ひより
いよいよ新作ドラマがアップ!
まずは『なが☆ラジ』聞いて、ウォーミングアップよ手(チョキ)
今日の『なが☆ラジ』はホットな(?)情報満載でするんるん
※音声試聴期限:2010年4月7日まで

●OPトーク
春…新しい出会いのための心構えは??

 
パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)


●今日のおやつ
久々に帰ってきましたこのコーナー(笑)熱〜い情報満載です♪

 
パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)
 アシスタント
   松本 Q
   相川さおり(さおりん)
 審査員
   永田社長
   は〜りゃん


●今日のおやつ〜レッツ・クッキング編〜
やっぱりやるんです!クッキング!!

 パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)
 アシスタント
   松本 Q
   相川さおり(さおりん)
 審査員
   永田社長
   は〜りゃん


最後までお付き合いありがとうございますexclamation×2
ついでに感想なんかも頂けちゃったら、もっとうれしいです黒ハート
『今日のおやつ』を聞いて、○○ジ○○○ール作ったよ♪な〜んて、ステキな感想(笑)も待ってますわーい(嬉しい顔)
そして!新作ドラマの感想もじゃんじゃんお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますexclamation×2

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年02月11日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第156回

みんな〜純蔵よ〜
もうすぐバレンタインよ〜〜
何もいらないけどチョコがほしいわ〜
このラジオを聴くときっと純蔵に
チョコをあげたくなくなるわよ〜〜
ナゼって思ったら、即クリよ〜〜

プレゼントメールしてくれてもいいんだからね!

新作ドラマ「朱魂」(あかだまと読みます)
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜
※音声試聴期限:2010年3月31日まで


純蔵企画
R35バレンタイン特集

・パ〜ソナリティ〜
  純蔵R35+

・助っ人R35
  上さん
  は〜りゃん

最後まで聞いてくれましたか?
ラジオに飽きた方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2010年02月03日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第155回

2月です
2月最初の『なが☆ラジ』でするんるん
そして、今日は節分ですexclamation×2
豆の変わりに『なが☆ラジ』を聴いて
厄を払いましょわーい(嬉しい顔)

それでは、第155回『なが☆ラジ』
聞いてください揺れるハート
※音声試聴期日 2010年3月24日まで

OPトーク

●パーソナリティ
   永田社長


永田社長の飴トーーク

●パーソナリティ
   永田社長
   近藤亜津佐

スイートリップ画像です
スイートリップ.jpg
左から『有平糖』『晩柑』『ダマスクローズ』『ルビーグレープフルーツ』『ストロベリー』『ラズベリー』
の6種類です
スイートリップが気になった方は
『あめやえいたろう』↓↓
http://www.ameyaeitaro.com/
をクリックしてくださいねexclamation×2


るんるん楽曲提供:7`s Archive るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年01月27日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第154回


新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
   m(__)m
個人的に・・・あせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2気がつけばたらーっ(汗)
『ながラジ』4周年を迎えてましたexclamation×2
今年は、昨年より
『ながドラ』をアップしていく所存ですひらめき

さて
受験シーズン到来あせあせ(飛び散る汗)
がんばれ受験生パンチ
受験勉強のひとときの休憩には喫茶店
こちらひらめき
『なが☆ラジ』第154回
聞いてください
揺れるハート
※音声試聴期日 2010年3月17日まで

OPトーク
今年初のコガネOPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ


台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『バレンタインで好きな子に揺れるハート
チョコプレゼントをもらう時にいわれたいぴかぴか(新しい)
衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
   永田社長
ウエネタカシ
   松本Q
   近藤亜津佐
    




るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年01月20日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第153回

あけすぎまして、おめでとうでっす!!
2010年初登場の、相川さおりです。
永田商会の活動してる東海地区では、今シーズン雪が多いです。。。
あまりの雪の多さに、お出かけの予定をやめた事もあったり・・・。
そんなお家でまったりな日には、ぜひ永田商会のボイスドラマ&ラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第153回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2010年3月10日まで


■オープニングトーク
年賀状は贈り物ですバースデー




●パーソナリティ
相川さおり




■さおりんの女子更衣室
2010年も、清く正しく美しく!ガールズパワー炸裂!!揺れるハートかわいい




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)



■ステージインフォメーション




もういっちょお知らせ!
永田商会のお世話になってる劇団Harp Country(ハープカントリー・略してはぷかん)さんの公演が、今週末にあります。

劇団Harp Country
vol.9
「金貸し輪舞曲(ロンド)-もう1つの縁(えにし)-」

場所:名古屋市青年交流プラザ ユースクエア 1Fプレイルーム
日時:2010年1月24日(日)13:00〜、16:00〜
   (受付・開場は開演の30分前)
公演協力金:前売、当日ともに 一般…1000円 中学・高校生・・・500円
      小学生以下&65歳以上…無料
※ 「中学・高校生/小学生以下、65歳以上」の方は受付時に
 学生であることや年齢がわかるものを、ご提示下さい。
※ ユースフェスティバル参加団体共通券となっております。
 一枚で全ての公演が観られます。
※ 座席は日時指定、自由席となっております。

気になった貴方は、永田商会メインHPにリンクしている、はぷかんさんのHPへGO!!
ブログがあったりで、いろいろ情報満載です目


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年01月13日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第152回

新年 あけまして
おめでとう ございますぴかぴか(新しい)
今年も よろしくですわーい(嬉しい顔)

今年の正月は各地で雪も降り霧
冬らしい風景雪ですが
ちょっと 寒いですよねバッド(下向き矢印)
そんな時は 暖かい お部屋で
なが☆ラジを聴いては いかかですか?音楽

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第152回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画次項有
今回は松本Q プロデュースで お送りいたしますわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*公開期日2010年03月03日まで

★オープニングトーク★
今年からは 健康で過ごせる様に
ガンバロー!
みなさんは 七草粥を食べましたか?ー(長音記号1)


●パーソナリティカラオケ
    松本 Q
●アシスタントカラオケ
    ウエネタカシ (ウエさん)  


★正月的 永田メンバーの
    2010年を当てましょう★

2010年に対する目標,抱負などなど を
永田メンバーの誰が書いたか
当てる クイズコーナーです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 


●パーソナリティカラオケ
    松本Q
●回答者手(パー)
    近藤亜津佐 (あづりん)
    よっし〜   (よしかわ)
    ウエネタカシ (ウエさん)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年01月07日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第151回

明けまして おめでたうぅぅございます晴れ

とは言いつつも、はや6日exclamation&question

あっ・・・という間の正月休みでしたね
さあ、休みでホワッとしている人も年明け早々忙しい人も『なが☆ラジ』聞いて、スカッとしましょうひらめき
年始の一発目はガンガントークグッド(上向き矢印)

*音声試聴期限:2010年2月24日まで

●OPトーク 〜Qちゃんと一緒〜
これを聞いて健康になろう病院



パーソナリティ
  ウエネ タカシ
  松本 Q



●正月トーク 〜おぎゃりとあづりんも一緒〜
皆さんはどんなお正月を過ごしたのでしょうかexclamation&question
気になる木になるぴかぴか(新しい)



パーソナリティ
  ウエネ タカシ
  小川 純蔵
  近藤 あづりん


●お正月スペシャルドラマ
永田商会からの、お年玉!受け取ってください♪


 <出演>

  相川さおり
  ウエネタカシ
  コガネーゼ
  永田社長
  近藤亜津佐
 
 <脚本>

  近藤亜津佐


永田商会は今年もガンガン喋くり、ドラマにも力を入れてイキマッス手(グー)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年12月27日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第150回

もう〜いくつ寝ると〜お正月るんるん

さあ!大晦日イヴですよexclamation×2
2009年も残すとこ…あと2日!永田商会を応援してくださったみなさま!本当にお世話になりました。ありがとうございますハートたち(複数ハート)
今年の楽しかったあなたも、そうじゃなかったあなたも!
みんな『なが☆ラジ』聞いて、今年を締めくくりましょうねわーい(嬉しい顔)
*音声試聴期限:2010年2月17日まで

●OPトーク 〜with 女子更衣室〜
今年最後の『なが☆ラジ』は女子更がしめます!(笑)


パーソナリティ
  近藤亜津佐(あづりん)
  よっし〜


●年末スペシャルドラマ
永田商会から師走の忙しいあなたに送る、ハートフルなドラマです♪


脚本:永田社長

出演:ウエネタカシ
   近藤亜津佐
   小川純蔵
   コガネーゼ
   よっし〜




最後まで聞いてくださって、本当にありがとうございましたexclamation×2
来年も、ますます楽しいドラマ、ラジオをお届けできるよう!
がんばります手(グー)
ぜひぜひ聞いてくださいね黒ハート
2010年もあなたにとってステキな一年でありますようにexclamation×2
よいお年を…ぴかぴか(新しい)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年12月24日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第149回

みんな〜純蔵よ〜
今とっても欲しいものがあるの〜
お金で買えるものは手に入れたわ〜〜
お金で買えないものが欲しいの〜
何が欲しいかはラジオを聴くとわかるわよ〜
プレゼントメールしてくれてもいいんだからね!

新作ドラマ「朱魂」(あかだまと読みます)
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜
※音声試聴期限:2010年2月10日まで


純蔵OPトーク


純蔵の涙のクリスマス
お役立ちクリスマスバイブル!

・パ〜ソナリティ〜
  純蔵

・助っ人
  上さん
  あづりん

最後まで聞いてくれましたか?
ラジオに飽きた方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年12月16日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第148回

12月も半分過ぎました!!
寒さも段々厳しくなってきましたがッ
12月後半にはイベント盛りだくさんです
イベント前にはコレです!!
『なが☆ラジ』第148回
聴いてください
※音声試聴期日 2010年2月3日まで


OPトーク
始まりはOPトークです

●パーソナリティ
   永田社長
   ウエさん


永田社長が“ふっ”と気になった事を話すコーナー
永田社長の気になる話

●パーソナリティ
   永田社長
   ウエさん


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年12月09日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第147回


もう12月今年もあとちょっとひらめき
そんでもって寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
寒いときにはexclamation
やっぱり鍋exclamation×2
そしてこちらひらめき
『なが☆ラジ』第147回
聞いてください
揺れるハート
※音声試聴期日 2010年1月20日まで

OPトーク
今回は、OPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ


台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『手相を見てもらったあなた手(パー)
そのときに占師にいわれたサーチ(調べる)衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
   永田社長
   近藤亜津佐
   よっし〜
    




るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年12月02日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第146回

寒いね!!!
12月になり、どんどん寒くなってる今日この頃、いかがお過ごしですか?やや欠け月
寒い時には、暖かいお部屋の中で永田商会のボイスドラマ&ラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第146回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2010年1月20日まで

■オープニングトーク
私も大人になりましたバースデー




●パーソナリティ
相川さおり




■さおりんの女子更衣室
ガールズパワー、メイクアップ!!揺れるハートかわいい




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年11月25日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第145回

秋の終わりが近づき
冬が訪れようとしています雪
今年も 残り1ヵ月
くいが残らない様に
1日1日を大切に過ごしましょうぴかぴか(新しい)

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第145回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画です次項有
今回は松本Q プロデュースですわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*公開期日2010年01月13日まで

★オープニングトーク★
恋って難しいー(長音記号1)

●パーソナリティカラオケ
    松本 Q
●アシスタントカラオケ
    近藤亜津佐 (あづりん)  


★占い師Qのみんなの心を
   暴いちゃうぞのコーナー★

心理テストで あなたの心を暴いちゃいます
聴いている あなたも 一緒に選んで
楽しんで下さいねっ わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


●パーソナリティカラオケ
    松本Q
●回答者手(パー)
    近藤亜津佐 (あづりん)
    永田社長
    コガネーゼ


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年11月18日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第144回

寒〜い季節の到来…雪
鍋が美味しい季節の到来…ハートたち(複数ハート)
水炊き、もつ鍋、豆乳鍋、チゲ鍋…
あなたは、なに鍋が好きですか??
私はもちろんexclamation×2美人鍋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お鍋のお供に『なが☆ラジ』exclamation聞いてくださいねるんるん
※音声試聴期限:2010年1月6日まで

●OPトーク
好きですか…?物産展(笑)


パーソナリティ
  近藤亜津佐(あづりん)


●あづりんの女子更衣室
私たち役者です!今回は熱く語ります!!


パーソナリティ
  近藤亜津佐(あづりん)
  相川さおり(さおりん)


最後までお付き合いありがとうございましたexclamation×2
寒い夜にちょっぴり怖いお話はいかが??
なが☆ドラ最新作『朱魂』(あかだま}絶賛配信中ですぴかぴか(新しい)
聞いてみてねるんるんきっと続きが気になっちゃうはず…

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2009年11月12日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第143回

みんな〜純蔵よ〜
今とっても欲しいものがあるの〜
何が欲しいかはラジオを聴くとわかるわよ〜
プレゼントしてくれてもいいんだからね!

新作ドラマ「朱魂」(あかだまと読みます)
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜
※音声試聴期限:2009年12月30日まで


純蔵OPトーク


純蔵の恋のカラ回り
男同士の傷のなめあい!

・パ〜ソナリティ〜
  純蔵

・助っ人
  コガネーゼ
  松本Q

最後まで聞いてくれましたか?
ラジオに飽きた方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜

るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2009年11月04日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第142回

11月になりましたexclamation×2
寒い季節に突入ですねもうやだ〜(悲しい顔)

そんな寒さと関係ない
HOT晴れな劇団永田商会の
『なが☆ラジ』を聴いて、
心も身体も暖まって下さいねるんるん
では、『第142回なが☆ラジ』始まります
※音声試聴期日 2009年12月23日まで

OPトーク

●パーソナリティ
   永田社長
   近藤 亜津佐

☆人生は十人十色〜私の小さな幸せ&怒り〜(仮)★
自分の中で感じる小さな幸せ&怒り
を話しちゃおうというコーナーです

●パーソナリティ
   永田社長
   コガネーゼ
   近藤亜津佐

リスナーの皆さんも自分の感じる小さな幸せ&怒り
がありましたらアンケートに記入して送ってくださいね


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年10月28日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第141回



Trick爆弾 or Treatプレゼント
ハロウィンまであとちょっとぴかぴか(新しい)
誰かにおやつを
あげてもわーい(嬉しい顔)
あげなくてもたらーっ(汗)
こちらひらめき
『なが☆ラジ』第141回
聞いてください
揺れるハート
※音声試聴期日 2009年12月16日まで

OPトーク
今回は、インフォメーション的OPトークです

●パーソナリティ
   コガネーゼ
   近藤 亜津佐

●舞台情報
 Just uno 第2回公演
   『永久に夢我の末』
  <日時>
    2009年 11月7日(土) 19時〜
              8日(日) 12時〜/15時〜
  <場所>
    名古屋市 青少年交流プラザ
       ユースクエア 1F プレイルーム
     地下鉄名状線「名城公演」下車@番出口から徒歩10分
  <公演協力費>
    前売  1,000円
    当日  1,200円



台詞大喜利
メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『好きな異性黒ハートに言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
言ってはいけないがく〜(落胆した顔)衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
   コガネーゼ
   小川純蔵
   近藤亜津佐
   松本Q
    




るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年10月21日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第140回


秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしですか?やや欠け月
深まりすぎて、冬みたいだけど・・・・。モバQ
寒くなってきましたが、暖かいお部屋の中で、永田商会のボイスドラマ&ラジオを聞いてくださいね☆
『なが☆ラジ』第140回ぴかぴか(新しい)
今週は、相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2009年12月09日まで

■オープニングトーク
今日は食い気より色気なお話しですぴかぴか(新しい)




●パーソナリティ
相川さおり




■さおりんの女子更衣室
今日は2人で恋バナ咲かせます!!揺れるハートかわいい




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年10月14日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第139回

季節は だんだんと秋になってきましたいい気分(温泉)
秋はやる事 満載ですねっexclamation×2
食,運動,読書 などなど・・・
はたして あなたは どんな秋が好きですか?

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第139回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画です次項有
今回は松本Q プロデュースですわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*音声試聴期日2009年12月02日まで

★オープニングトーク★
さて、あの人のイメージは 何の秋?

●パーソナリティ
    松本 Q   (Qちゃん)
●アシスタント
    近藤亜津佐 (あづりん)  


★占い師Qのみんなの心を
   暴いちゃうぞのコーナー★

心理テストで あなたの心を暴いちゃいます
聴いている あなたも 一緒に選んで
楽しんで下さいねっ


●パーソナリティ
    松本Q    (Qちゃん)
●回答者
    近藤亜津佐 (あづりん)
    コガネーゼ
    小川純蔵   (小川さん)


るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2009年10月07日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第138回

みなさん、こんにちは。劇団永田商会よっし〜ですキスマーク

もう、すっかり秋ですね。
季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすい時期です。
風邪などひかれていませんか?

外から帰ったら、まず手洗いうがいをし、そして、
『なが☆ドラ』&『なが☆ラジ』を聴いて、ホッと一息ついて下さいね喫茶店
※音声試聴期日 2009年11月25日まで

はじめに◆
よっし〜的役者入門講座
怪しげな講座が再び。みなさん、心のテキストをもう一度開いて下さい。


よっし〜的役者入門講座世界名作劇場編
秋の夜長はアヅサラブライトマン先生の朗読に耳を傾けてみましょう。
注)物語の展開の都合上、「れんげ」=「蓮華」とし、
  作中に出てくる開花時期や花言葉は「蓮の花」のものを
  使用しています。ご了承下さい。

   
    
            出演 
           よっし〜

    サオリーデンリッヒ:相川さおり    
    コガッテンマイヤー :コガネーゼ
    
    アヅサラブライトマン:近藤亜津佐



るんるん楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )るんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

