NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2011年06月01日

月刊『なが☆ラジ』6月号

はろ〜exclamationながらじわ晴れ晴れ晴れ
じめじめの梅雨の時期がやってきたけど雨
永田商会は今日も元気いっぱい手(チョキ)
あなたを青空ご招待るんるん
なんちゃって・・・揺れるハート


■OPトーク
グローバルな二人の海外旅行体験談(笑)


  <ナビゲーター> 近藤亜津佐(あづりん)
              は〜りゃんCEO



☆永田社長の お.の.ま.と.ぺ
帰ってきました!このコーナー!!さあ一緒にお勉強♪


  <ナビゲーター> 永田社長
     <回答者> は〜りゃんCEO
            コガネーゼ
            近藤亜津佐(あづりん)


■EDトーク
おススメ舞台情報もあるよ♪


  <ナビゲーター> 近藤亜津佐(あづりん)
             は〜りゃんECO



オーストラリアで、お刺身を食べましたぴかぴか(新しい)
・・・そして、リヴァースたらーっ(汗)
それはさておき(笑)ロブスター、ホタテ、マッドクラブ、今まで食べたことのない量の魚介盛り!
これが『オージーサイズ』なのですねぴかぴか(新しい)カルチャーショックでしたexclamation×2
でもなんとexclamationお醤油はキッコーマン!ちょっとうれしかったです。わーい(嬉しい顔)
あなたの海外旅行の思い出聞かせてくださいexclamation
もちろんexclamation×2『なが☆ラジ』の感想もお待ちしてますハートたち(複数ハート)
次回は
 7月1日(金)
お楽しみに〜手(チョキ)

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2011年05月04日

月刊『なが☆ラジ』5月号

ながらじわんわんかわいいかわいいかわいい
ゴールデンウィーク真っ只中るんるん
きみたちゃいったいどこさいっただ!
『なが☆ラジ』は今月さっぱりしてまっせ!手(チョキ)
さあ〜きばっていってみよ〜exclamation×2


■OPトーク
ダメな大人のダメトーク♪

  <パーソナリティ> 純蔵              
               上さん



★永田一武闘会5月号
新コーナー2回目です!あなたのナンバーワンは?

  <出場者> は〜りゃん
          永田ファミリーズ



■EDトーク
ダメな大人のテキトーク♪

  <パーソナリティ> 純蔵
               上さん


いかがでしたか?
純蔵さんは新車が来たみたいですよ!ぴかぴか(新しい)
是非exclamationあなたも一緒に新車を買いましょう手(グー)
次回は6月1日(水)配信です
お楽しみに〜るんるん


  るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


   

2011年04月03日

月刊『なが☆ラジ』4月号

ながらじわ〜かわいいかわいいかわいい
春まっさかりるんるん
あなたの街の桜は咲きましたか?
『なが☆ラジ』は今月も楽しさ満開です手(チョキ)
さあ〜元気のスタートexclamation×2


■OPトーク
この春、永田おススメのイベント紹介!必聴です♪


  <パーソナリティ> 近藤亜津佐(あづりん)
              松本 Q



★永田一武闘会
新コーナーです!あなたのナンバーワンは?


  <出場者> は〜りゃん
          コガネーゼ
          相川さおり(さおりん)
          近藤亜津佐(あづりん)



■EDトーク
これであなたも探検隊♪


  <パーソナリティ> 近藤亜津佐(あづりん)
              松本 Q


いかがでしたか?
行きたくなっちゃったでしょ〜明治村ぴかぴか(新しい)
是非exclamationあなたも一緒に探検隊しましょう手(グー)
exclamation×2情報交換しましょう!探検家は助け合いが大切です揺れるハート
もちろんexclamation×2探検隊へ行く前には、『なが☆ラジ』&『なが☆ドラ』聞いて景気付けグッド(上向き矢印)(笑)

次回は5月1日(日)配信です
お楽しみに〜るんるん


  <永田プチ情報> 博物館 明治村
愛知県犬山市内山1 tel.(0568)67−0314
       
       <開村時間>9:30〜17:00
       <入村料金>大人(18歳以上)1600円
             シニア(65歳以上)1200円
             高校生      1000円
             小・中学生    600円
         *毎週土曜日は、小・中学生の入村料無料
         *明治生まれの方は、入村料無料

       <交通>  電車・バス ・・・ 名鉄犬山駅下車バス20分
             車 ・・・ 中央自動車道「小牧IC」から3km
                 国道41号上小口2丁目交差点から6km
                     または、兼清交差点から5km
                 国道19号明知町北交差点(小牧インター道路利用)  
                             から5km
         *名鉄バスセンター・栄 ⇔ 明治村 直通バス運行中

       <駐車料金> 普通車 ・・・ 800円
              バス(マイクロ含む)・・・ 1500円
              自動二輪・原付 ・・・ 200円

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


   

2011年02月23日

月刊『なが☆ラジ』3月号

ながらじわ〜exclamation×2
いよいよ春らしくなってきましたね〜いかがお過ごしですか?
日差しが暖かくなり…晴れ
梅の花も満開かわいい今月末には桜も咲き出して…ぴかぴか(新しい)
そして…かつてないほどの花粉が飛び交うとか…たらーっ(汗)
花粉症のみなさんexclamation×2
『なが☆ラジ』聞いて、今年もがんばろう〜手(グー)


■OPトーク
春です♪大反省会です♪♪(笑)



 <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                永田社長
                は〜りゃん
                コガネーゼ



★台詞大喜利
今日のお題は…げげげ!?(笑)

豆腐小僧.jpgさおり画伯版.jpg

 <メインパーソナリティ> : コガネーゼ
         <回答者> : 永田社長
                   近藤亜津佐(あづりん)



■EDトーク
春です♪がんばるぞ〜!!



 <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                永田社長
                は〜りゃん
                コガネーゼ


この春のあなたの目標は何ですか??
私は、目標達成のため今日もスイーツを食べていません…たらーっ(汗)
エ、エネルギーが〜〜がく〜(落胆した顔)
でもexclamation×2がんばるぞ〜!目標達成のあかつきには…ぴかぴか(新しい)ケーキバイキングだexclamation×2


次回は 4月1日(金) 配信です…ウソじゃないよ(笑)
お楽しみに〜手(チョキ)



☆は〜りゃんの一人大喜利
すっかりお馴染みのこのコーナー♪トークも舌好調です(笑)


 <パーソナリティ> : は〜りゃん
       <相方> : コガネーゼ




るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2011年02月01日

月刊『なが☆ラジ』2月号

ハッピー揺れるハートバレンタインハートたち(複数ハート)
今年もやってきました〜チョコレートの祭典!(笑)
意中の彼に贈るもヨシexclamation
仲良しの友達に贈るもヨシexclamation
義理もヨシexclamation
もちろん自分に贈るもヨシ手(チョキ)(笑)

『なが☆ラジ』2月号はそんな話題が…あるとか、ないとかあせあせ(飛び散る汗)


■OPトーク
2月号は女子更メンバーがお届けします♪


  <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                 相川さおり(さおりん)



☆OGA48 Talking Party 〜おぎゃトーク〜
OGA48の意味とは?聞けば怒りがこみ上げるでしょう!

  <メインパーソナリティ> : 純蔵
          <出演者> : 永田社長
                   は〜りゃん
                   コガネーゼ
                   相川さおり(さおりん)
                   近藤亜津佐(あづりん)



■EDトーク
乙女の悩み…あなたのご意見待ってます♪

  
<パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                 相川さおり(さおりん)


楽しんでいただけましたか?
バレンタインとは若干(?)かけ離れてましたが…たらーっ(汗)
これが永田商会ですぴかぴか(新しい)
ご意見、ご感想、「バレンタイン☆ネタはどうした〜!?」などのお怒り(笑)もお待ちしております。よろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい

次回は 3月1日(火) 配信ですexclamation
お楽しみに〜


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2011年01月01日

月刊『なが☆ラジ』1月号

A HAPPY NEW YEARexclamation×2

2011年元旦晴れさあ!新しい一年のスタートです!
おもちは食べた?初詣はどこ行くの?
でもその前に…
まずは『なが☆ラジ』聞いてねるんるん


■OPトーク
新年最初の『なが☆ラジ』は、このコンビがナビゲート♪


  パーソナリティ : は〜りゃん
             コガネーゼ



★フリートーク マイスター
新年も、しゃべりたおします!そして今年こそマイスターの称号を…(笑)



  パーソナリティ : 永田社長
             は〜りゃん
             コガネーゼ
             相川さおり(さおりん)



■EDトーク
永田商会の仲良しコンビのEDをご堪能ください…(笑)


  パーソナリティ : は〜りゃん
             コガネーゼ


昨年は大変お世話になりましたexclamation×2
ラジオを聴いてくださったみなさま揺れるハート
ドラマを聴いてくださったみなさま揺れるハート
アンケートにご協力くださったみなさま揺れるハート
感想をくださったみなさま揺れるハート
本当に!ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今年も、永田商会らしい作品やラジオをお届けできるようにがんばりますので手(グー)
応援よろしくお願いしますexclamation×2
次回は 2月1日(火) でするんるんお楽しみに〜かわいいかわいい


☆おまけラジオ 〜は〜りゃんの一人大喜利〜
もしや…帰ってきましたか!?あのコーナーが!!(笑)

  
  パーソナリティ : は〜りゃん
       影の声 : ? 



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年12月01日

月刊『なが☆ラジ』12月号

ながらじわメリー・クリスマスクリスマス
今年最後の『なが☆ラジ』exclamation×2
永田商会から愛を込めて、アナタに送りますぴかぴか(新しい)
いってみよう〜手(グー)

■OPトーク
クリスマスプレゼントどうしよう…そんなアナタ!必聴よ♪(笑)


  パーソナリティ:近藤亜津佐(あづりん)
          永田社長


★なりきりマイスター
誰がなんと言おうとなりきります!(笑)


  なりきりスト:コガネーゼ
         永田社長
         近藤亜津佐(あづりん)
  

☆永田社長の お・の・ま・と・ぺ 
好評第2回!今日は言葉は何かな??  


  パーソナリティ:永田社長
      回答者:コガネーゼ
          近藤亜津佐(あづりん)


■EDトーク
まだまだクリスマス・プチ情報おとどけ♪


  パーソナリティ:近藤亜津佐(あづりん)
          永田社長


早いもので、もう師走ですよexclamation&question
年賀状書いてexclamationクリスマスプレゼント用意してexclamation大掃除してexclamation
ちょっと一息…『なが☆ラジ』聞いて喫茶店
ステキな年末を過ごしてねハートたち(複数ハート)

来年も、面白いドラマ、楽しいラジオをお届けできるように!がんばりますわーい(嬉しい顔)
応援よろしくお願いいたしますexclamation×2
次回は 2011年1月1日(土)元旦ですexclamation×2
良いお年を…手(チョキ)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年11月01日

月刊『なが☆ラジ』11月号

ながらじわ〜♪
先日、中津川の『栗きんとん』をいただきましたぴかぴか(新しい)
秋ですね〜ハートたち(複数ハート)
みなさんは秋、感じてますか?(笑)
『なが☆ラジ』11月号聞いて!秋を満喫…出来るかな?あせあせ(飛び散る汗)
でも!楽しい気分を大満喫してねるんるん

■OPトーク
女子更じゃないよ♪OPトークだよ!(笑)


パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            相川さおり(さおりん)


   ながメモ…「名駅」とは名古屋駅の略。
         東海地方以外にお住まいのリスナーさん、ご存知かな?



★台詞大喜利
MCが変われば大喜利も変わる♪(笑)今回の大喜利は熱いです!


  パーソナリティ : は〜りゃん
      回答者 : 永田社長
            近藤亜津佐(あづりん)



☆永田社長の お・の・ま・と・ぺ
永田社長の新コーナーがスタートです!


  パーソナリティ : 永田社長
      回答者 : は〜りゃん
            近藤亜津佐(あづりん)



■EDトーク
女子更じゃないよ!EDトークだよ♪(…くどい?)


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            相川さおり(さおりん



いかがでしたか?
いつもの大喜利がいつもとはちょっと違ったテイスト(笑)の11月号ですぴかぴか(新しい)新しいコーナーもスタートexclamation×2ぜひぜひ!あなたの感想を聞かせてくださいね黒ハート
次回は…12月1日(水) 配信でするんるん
お楽しみに〜かわいい



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2010年10月01日

月刊『なが☆ラジ』10月号

ながらじわ〜exclamation×2
あの猛暑はどこへやら?(笑)
過ごしやすくなった、秋の夜長はもちろん「なが☆ラジ」ですよね〜ハートたち(複数ハート)
今月も楽しいトークお届けしますわーい(嬉しい顔)

■OPトーク
秋だ!家電だ!!ながネットだ!(?)


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            小川純蔵


★ステージインフォメーション
秋だ!観劇だ!!永田メンバーのあの人が出演する舞台をご紹介♪

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            小川純蔵
      ゲスト : は〜りゃん


    TOY☆JAM 第7回公演
      『アポロはうまく唄えない』

      演出 : 時 多聞
      脚本 : 藤里ひより

      日時 : 2010年10月10日(日) 15時〜/19時〜
               10月11日(月祝)13時〜/17時〜
         *開場は開演の30分前です。
   
      会場 : 名古屋市青少年交流プラザ ユースクエア1F プレイルーム
         *地下鉄名城線「名城公園」下車 1番出口

     チケ代 : 1,000円

●あづりんの女子更衣室
秋だ!行楽だ!やっぱりスイーツだ♪♪


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            相川さおり(さおりん)
            小川純蔵
            コガネーゼ


■EDトーク
エンディングもやっぱり!ながネット☆トーク♪(笑)


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            小川純蔵

いかがでしたか?ながネット…じゃなくて!なが☆ラジ10月号exclamation×2
感想などなどお待ちしてますexclamationもちろん!家電トークも大歓迎です(笑)
紅茶のお供に揺れるハート
コーヒーのお供に揺れるハート
抹茶のお供に揺れるハート
…ビールのお供にビール
秋の夜長は、お気に入りの飲み物と『なが☆ラジ』&『なが☆ドラ』で夏の疲れを癒してね〜三日月
次回は 月刊『なが☆ラジ』11月号 でお会い会いましょうexclamation×2
11月1日(月)配信ですゲーム
お楽しみに〜かわいい

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年09月01日

月刊『なが☆ラジ』9月号

ながらじわ〜るんるん9月ですexclamation×2暦の上では、のはずが…たらーっ(汗)
まだまだまだ…残暑厳しい今日この頃ふらふら
『なが☆ラジ』聞いて、元気にいきましょるんるん

■OPトーク
いつもとはちょ〜っと違うOPでスタートです♪

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            は〜りゃん
            松本Q


★なりきりマイスター
今回のメンバーはなりきれているのか?

  なりきる人達: 永田社長
            コガネーゼ
            さおりん(相川さおり)






★台詞大喜利
劇団メンバーのレスポンスを試すこのコーナーひらめき
今回のお題るんるん
『突然変な人に声をかけられてしまった時の衝撃の一言とはexclamation&question

 パーソナリティ:コガネーゼ
        近藤亜津佐(あづりん)
        松本Q



■EDトーク
松本さんが物申す!(笑)

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            は〜りゃん
            松本Q


いかがでしたか?
8月号に続き、今回もなんとな〜く某アニメをフィーチャーした仕上がりになってます。(笑)
わかっちゃったぞひらめきというあなたexclamationメールお待ちしております揺れるハート
それはさておき…
わたしの世界〜電脳的恋愛論3(前編)
はもう聞いてくれましたか?後編まで待てない〜というあなた揺れるハートもう一度、電脳的恋愛論シリーズを振り返って
みてはいかが?また新しい発見があるかも。。。ぴかぴか(新しい)
『電脳的恋愛論ケースT〜俊輔の場合〜』 
『愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜』

絶賛配信中です〜手(チョキ)
さて!次回は『なが☆ラジ』10月号でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
10月1日配信でするんるん


☆は〜りゃんの一人大喜利
は〜りゃんのSPトークコーナー♪

  パーソナリティ : は〜りゃん
            コガネーゼ



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年08月01日

月刊『なが☆ラジ』8月号

暑中お見舞い、ながらじわ〜晴れ晴れ晴れ
毎日うだるような暑さ…たらーっ(汗)たまりませんね〜ふらふら
そこでexclamationそんな夏を乗り切るために、永田商会からあなたに送るのは
こちらるんるんるんるん

『なが☆ドラ』最新作!
わたしの世界〜電脳的恋愛論3〜(前編)

あんどexclamation×2exclamation×2
月刊『なが☆ラジ』8月号

さあ〜『なが☆ラジ』&『なが☆ドラ』を聞いて猛暑を吹き飛ばそうパンチ

■OPトーク


何故か、ガン○ム的なオープニング…まあ、仕方ないかあ〜アシスタントがこの人ですから♪(笑)

 メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
     アシスタント : コガネーゼ



★台詞大喜利


今回のお題はなにかな?ヒントは「夏と言えば…」

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
           ウエネタカシ(うえさん)
           永田社長


★フリートークマイスター

一つのテーマでフリートークをする!それがフリートークマイスター
今回のテーマは『夏』です

マイスター:永田社長
       小川純蔵
       近藤亜津佐(あづりん)
       相川さおり(さおさん)


■EDトーク


やっぱりガン○ム的なエンディング…プチ情報もあるかも♪

 メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
     アシスタント : コガネーゼ


ちょっぴり(?)ガン○ムをフィーチャーした(笑)
月刊『なが☆ラジ』8月号exclamation
いかがでしたか??
ガン○ムファンのあなたもぴかぴか(新しい)そうでないあなたもぴかぴか(新しい)
楽しんでもらえたら、うれしいですわーい(嬉しい顔)
次回は、9月1日(水)でするんるん
番組へのリクエストなどありましたら、お気軽に投稿してくださいねわーい(嬉しい顔)
新作「なが☆ドラ』 わたしの世界〜電脳的恋愛論3〜(前編)への感想もお待ちしておりますexclamation×2


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年07月01日

月刊『なが☆ラジ』7月号

ながらじわ〜晴れ晴れ晴れ
月刊『なが☆ラジ』7月号ですexclamation×2
7月といえば…七夕ぴかぴか(新しい)あなたは短冊に何を書きますか〜?
私の一番のお願いは…もちろんナイショるんるん(笑)
でも二番目は、みなさんが今月号の『なが☆ラジ』も
楽しく聞いてくれて、感想メールがもらえますように…ハートたち(複数ハート)              by あづりん


■OPトーク


今回は、あづりん&永田社長コンビがあなたを永田ワールドへご招待!(笑)

 メインパーソナリティ : あづりん(近藤亜津佐)
     アシスタント : 永田社長


★なりきりマイスター


役者たるもの瞬時に役になりきる事が大切!
果たして今回は何になりきっているのか?


 なりきリスト : は〜りゃん
          相川さおり
          松本Q


☆さおりんの女子更衣室


リニューアルした女子更で、あなたも一緒に『女子力』磨きましょキスマーク

 パーソナリティ : さおりん(相川さおり)
          あづりん(近藤亜津佐)

   るんるん音楽:こが音るんるん


★エクスキューズ!言い訳キング


言い訳・・・こそ、最高のアドリブぴかぴか(新しい)
さて、あなたならこの状況をどう乗り切るのかexclamation&question
記念すべき第1回目、楽しんでくださいねプレゼント


    ホスト : ウエネタカシ(上さん)
 アシスタント : 相川さおり(さおりん)
  
    ゲスト : 永田社長
         近藤亜津佐(あづりん)


■EDトーク


 メインパーソナリティ : あづりん(近藤亜津佐)
     アシスタント : 永田社長


今月号も楽しんでもらえましたか??
新コーナーも登場exclamation×2あなたの感想!待ってますわーい(嬉しい顔)
夏だ!海だ!『なが☆ラジ』exclamation×2(笑)
この夏も『なが☆ラジ』聞いて楽しんでね黒ハート黒ハート

次回配信は8月1日(日)
ですexclamation×2お楽しみに〜

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


2010年06月01日

月刊『なが☆ラジ』創刊号

ただいまexclamation×2
待っててくれたアナタも、初めましてのアナタも
ながらじわ〜わーい(嬉しい顔)
劇団永田商会『なが☆ラジ』が、リニューアルして帰ってきましたるんるん
さらに元気になった月刊『なが☆ラジ』
よろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい

                        劇団永田商会一同

■OPトーク

月刊『なが☆ラジ』では、メインパーソナリティ&アシスタントの二人が、皆さんをナビゲートしちゃいますexclamation 

メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
      アシスタント : 松本Q


★台詞大喜利

お馴染みのこのコーナーはリニューアル後も健在です(笑)
気になる今回のお題は…?


司会者:永田社長
回答者:相川さおり(さおりん)
     小川純蔵


☆占い師Qの マルっと ズバっと お見通しだぁ!

松本Qプロデュース♪占い師Qもリニューアルです!!(笑)
手相を覚えて 自分の性格を お披露目するコーナーです。
ここでの手相は左手を見て判断します。
メンバーの意外な一面があきらかに〜
下に図がありますので 一緒に あなたも鑑定してみてねっ!
(画像はクリックすると拡大されますょ)


占い師の マルっと ズバっと お見通しだぁ_2010.06分 手相.bmp

占い師の マルっと ズバっと お見通しだぁ_2010.06分 手相(メンバー).bmp

パーソナリティ : 松本Q
受講者      : 相川さおり(さおりん)
           コガネーゼ


★なりきりマイスター


役者たるもの瞬時に役になりきる事が大切!
新コーナースタート!!
『なりきる』…例えそれが、ハッタリでも!(笑)
あなたは幾つわかるかな??


なりきリスト : は〜りゃん
         ウエネタカシ(上さん)
         近藤亜津佐(あづりん)


■EDトーク


メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
     アシスタント : 松本Q


最後まで聞いてくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
月刊『なが☆ラジ』楽しんでいただけましたか?
お馴染みのコーナーだけでなく、新コーナーもスタート!
是非、感想を聞かせてくださいハートたち(複数ハート)
もっともっと楽しい番組をお届けできるように、がんばります手(チョキ)

月刊『なが☆ラジ』は
毎月一日 更新です
毎月、一日は月刊『なが☆ラジ』の日るんるん
次回更新は 7月1日です!お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ









2010年04月07日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第164回

春です!!
お花見かわいいのお供は、だんご&『なが☆ラジ』で決まりexclamation×2
あづりんプロデュースの今週は、お花見気分満載るんるん
聞いてくださいねハートたち(複数ハート)
※音声試聴期限:2010年5月26日まで

●OPトーク春のスイーツ&映画トークをお届け♪


 パーソナリティ
    近藤亜津佐(あづりん)

●女子更衣室 
後編アップまで待てない!愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜ぶっちゃけトーク
『電脳的恋愛論シリーズ』応援企画♪

 パーソナリティ
    近藤亜津佐(あづりん)
    は〜りゃん
    小川純蔵(純子キスマーク
    相川さおり(さおりん)

最後まで聞いてくださって本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お花見気分になれましたか?(笑)
愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜後編が気になっちゃう感じのあなた!!
ワクワクしながらもう少しだけお待ちくださいねexclamation×2

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ




2010年04月01日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第163回

みんな〜純蔵よ〜〜
もう世間は4月なのよ〜
新年度なのよ〜〜
時代に取り残された人たちは
ながラジ聞いて現実逃避してね〜


今週のラジオはかなり下品よ〜〜
高貴な方はきをつけて〜

※音声試聴期限:2010年5月19日まで


OPトークよ〜(下品じゃないわよ!)


純蔵企画
飲み会マスターになろう!(下品よ!)

・マスター ゲロロ純蔵

・参加者 あづりん
     ゲロネーゼ(コガネーゼ)
     まさゲロ(は〜りゃん)     


最後まで聞いてくれましたか?
聞くに堪えなかった方は是非ドラマ(ながドラ)をどうぞ!!
きっと気に入る作品があるわよ〜〜


新作ドラマ 「電脳的恋愛論2 前編
アップ中よ〜是非聞いて聞いて〜〜

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



2010年03月24日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第162回

桜が咲き始めましたね
ども〜永田社長です!!
劇団永田商会のメンバーも花咲かせます
只今永田新作ボイスドラマ『愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜」
UP中です。聴いてくださいなexclamation


OPトーク
TOY☆JAMさんの舞台の情報です
詳しくは↓↓をみてください


●パーソナリティ
  永田社長
 



甘いの大好きな永田社長の
甘い話【ドーナツ編】


●パーソナリティ
  永田社長
  近藤亜津佐(あづりん)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


【お知らせ】
劇団永田商会と仲良しの劇団
TOY☆JAMの舞台情報です

電脳的恋愛論4『HPO〜僕はあの日 キミの手を取った〜』
脚本:藤里ひより

☆日時
2010年3月27日(土)15時〜・19時〜
2010年3月28日(日)13時〜・17時〜

☆場所
名古屋市青少年プラザ ユースクエア 1Fプレイルーム
詳しい場所を知りたい場合は↑↑をクリックしてね

劇団永田商会でもUPしている『電脳的恋愛論』の
新作です
良かったら見に来て下さいねハートたち(複数ハート)



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年03月17日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第161回

もうすぐ春ですね〜るんるん
永田新作ボイスドラマ『愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜」
もう聞いてくれてますか??
今週の『なが☆ラジ第161回』は『電脳2』盛り上げ企画ぴかぴか(新しい)
プロデュース by コガネーゼ手(チョキ)
聞いてくださいexclamation×2
※音声試聴期日 2010年5月5日まで

OPトーク
え!?永田商会の○○が…


●パーソナリティ
  コガネーゼ
 



■台詞大喜利■ メンバーのレスポンスを試すこのコーナー
お題
『好きな人揺れるハートに見られたくないものを見られてしまった時のあせあせ(飛び散る汗)
衝撃の一言とはexclamation&question


●パーソナリティ
  コガネーゼ
  永田社長
  ウエネタカシ(ウエさん)
  近藤亜津佐(あづりん)



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年03月10日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第160回

春ですね。
ずいぶん温かくなってきましたが、でもここ数日急に冬に戻ったように寒い。。。
季節の変わり目に風邪をひかないよう、気をつけてくださいね!
そして、花粉症の人はこれから辛い季節になりますが・・・頑張ってください。
『なが☆ラジ』第160回ぴかぴか(新しい)
今週は、花粉と戦う相川さおりプロデュースだよ。

※音声試聴期日 2010年4月28日まで


■オープニングトーク
ついにくるくるホワイトデー黒ハート




●パーソナリティ
相川さおり




■ステージインフォメーション
今週&来週のステージ情報です揺れるハートかわいい




●パーソナリティ
 相川さおり(さおりん)
 近藤亜津佐(あづりん)



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年03月03日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第159回

今年も もう3月になりましたぴかぴか(新しい)
3月は 卒業,別れの季節っていう
イメージがありますよねっexclamation
また、桜の咲く季節でもありますね
卒業式後に桜並木道を歩くという
光景に憧れる 今日この頃るんるん
(北海道育ちだったので 3月は
一面 雪景色雪というのが普通だったのでたらーっ(汗)


と、いうわけで
『なが☆ラジ』第159回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画次項有
今回は松本Q プロデュースで お送りいたしますわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b


*公開期日2010年04月21日まで

★オープニングトーク★
あなたは、ひなまつりの由来は
知っていますか?ー(長音記号1)


●パーソナリティカラオケ
    松本 Q  


★あなたのイメージ 1・2・3
       〜ひなまつり編〜★

ひな人形,ひな壇飾りを永田商会メンバーに
当てはめてみました。
これを聴いて メンバーのイメージをしてみてねっ!
そして、あなたの身近な存在になれれば嬉しいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 


問題1 永田メンバーを ひな人形に当てはめるとしたら?


問題2 永田メンバーを ひな壇飾りに当てはめるとしたら?
●パーソナリティカラオケ
    松本Q
●回答者手(パー)
    近藤亜津佐(あづりん)
    相川 さおり (さおりん)
 
  問題1 永田メンバーを ひな人形に当てはめるとしたら?
                    結果(票の多い順番)
    おだいり様・・@純 Aウ,コ,Q
    おひな様・・・@相 A近
    三人官女・・・@近 A相,よ
    五人囃子・・・@Q Aウ,コ    B永,純,よ
    左大臣・・・・・@ウ A永,コ,純
    右大臣・・・・・@コ Aウ      B永
    三人仕丁・・・@よ A永,純,近
    ひな壇・・・・・@永 A純,相,よ

 問題2 永田メンバーを ひな壇飾りに当てはめるとしたら?
                    結果(票の多い順番)
    金屏風・・・・@永      A純   Bウ
    ぼんぼり・・・@近      AQ   Bよ
    桃の花・・・・@相      Aウ,よ
    白酒・・・・・・@コ      A純,近
    盃・・・・・・・・@ウ,コ,純 AQ
    和菓子・・・・@よ      A相,近
    太鼓・・・・・・@永      A純   Bウ
    笛・・・・・・・・@Q      Aウ,よ

  
   ※略名一覧
     永田社長        : 永
     ウエネタカシ      : ウ
     コガネーゼ       : コ
     純蔵(小川さん)    : 純
     近藤亜津佐(あづりん): 近
     相川さおり(さおりん) : 相
     松本Q          : Q
     よっし〜         : よ
     
       ぴかぴか(新しい)らくがきぴかぴか(新しい)
     永田ひな人形.JPG


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2010年02月25日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第158回

お久しぶりッス〜グッド(上向き矢印)

2月ももうすぐ終わり、3月に突入しそうですネ晴れ

さあ、花粉症にマケズパンチ
昼飯後の眠気にマケズ目
別れの季節のセンチな気分にもマケズもうやだ〜(悲しい顔)
張り切って、温かい季節へ飛び込んで行きまっしょうぴかぴか(新しい)

*音声試聴期限:2010年4月14日まで

●OPトーク
節分にも色々あるんだね・・・イベント



パーソナリティ
  ウエネ タカシ



●寺蓮の野望〜in会議室〜
新作ドラマへ向けた、真剣な・・・フランクな会議が踊る時計



パーソナリティ
  ウエネ タカシ
  小川 純蔵
  永田 社長
  コガネーゼ


もうすぐ春ですね〜晴れ
良いですね〜黒ハート
嗚呼、猫になりたい・・・猫


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

