NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2013年01月01日

月刊『なが☆ラジ』1月号

明けまして!ながらじわ〜exclamation×2
元旦といえば・・・
お雑煮、おせち、年賀状、おこたでテレビるんるん
ついでに「なが☆ラジ」もよろしくねカチンコ


★あづりんのお正月のひとり言
おススメ舞台情報もあり♪


 <パーソナリティ> 近藤亜津佐(あづりん)

  劇団都市伝説 第三回公演
     『メリーさん(仮)』
   公演日時 2013年1月12日(土)14:00〜/18:30〜
                 13日(日)13:00〜/17:00〜
          *開場は開演の30分前です
      会場 名古屋市青少年交流プラザユースクエア1Fプレイルーム
          地下鉄名城線「名城公園」下車@番出口
     チケット 前売り・当日共 1000円
     お問い合わせ・ご予約  tosidenkun@yahoo.co.jp
    

新年第一回目の「なが☆ラジ」!最後までお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今年も永田商会メンバー、楽しくがんばります手(グー)
よろしくお願いしますexclamation×2
次回は 2月1日(金) 配信予定です。
でわでわ〜


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年12月01日

月刊『なが☆ラジ』12月号

ながらじわ〜exclamation×2
毎度お馴染みのトークです。
<パーソナリティ> : あづりん(近藤亜津佐)
            は〜りゃん(武者修行中)

今年もお付き合いいただき、ありがとうございましたexclamation×2
楽しんでいただけましたか?次回は 2013年1月1日(火)配信予定です。
お楽しみに〜


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年11月01日

月刊『なが☆ラジ』11月号

ながらじわ〜exclamation×2
秋の夜長、いかがお過ごしですか?(…お昼に聞いてるかな?)空気の冷たい秋の夜は、紅茶がおいしいるんるん普段はストレート派の私も、肌寒い夜は断然!ミルクティーがいいな喫茶店
さて、今月の「なが☆ラジ」は、あづりんの徒然トークにお付き合い下さい揺れるハート
あったかいミルクティーでも飲みながら・・・わーい(嬉しい顔)
アリス
テアトロ・マジコ公演『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行ってきましたexclamation
平日の夜だというのに、会場ロビーはたくさんの人、人、人・・・ぴかぴか(新しい)作品をモチーフにしたガラス細工のアクセサリーとか売ってたりして、お祭りみたいでした。(笑)
私、劇場のロビーや、受付が大好きです。舞台という夢空間の始まる場所だから、ワクワクするんですよね〜もちろん今回も受付を通った時から、うひょうひょしてましたるんるん(笑)
そして開演・・・
赤、白、緑、黄色・・・色とりどりの衣装に身を包んだ役者たちが、所狭しと飛び回る!躍動感溢れる舞台でした!衣装はかわいくて、ゴージャスぴかぴか(新しい)幻想的な照明に照らされた舞台は、本当にキラキラでしたexclamation×2
でも一番キラキラしてたのは、すべての役者さん、スタッフさんかな。なが☆ラジ10月号にゲスト出演してくれた 荘野なおみちゃんも、とってもパワフルでキュートだったなあハートたち(複数ハート)どの役者さんもスタッフさんも全力でいい作品を作ろうってパワーが感じられる舞台でした。わーい(嬉しい顔)

好き
演じていると時々、台詞が台詞ではなくて、ちゃんと自分の口から発せられた言葉だと感じられる瞬間があります。「いつも」ではなくて、「時々」・・・いや「たまに」たらーっ(汗)
私自身が作品の世界に立っていると思えて 、うれしい、悲しい、辛いetc.と感じられる。でもそう感じられるまでに、私はすご〜く時間がかかるのです。ふらふら
だから、何とかその気になるというか・・・自分を騙すexclamation×2(笑)
例えば・・・「私は女子高生だ〜!」などと思い込む。(笑)これがかなり難しいexclamation×2
でも、ちゃんと自分が制服着てるつもりで言葉を発することが出来たら、例えそれが他の人から見て間違いだったとしても、私はそれで構わないし、小さくガッツポーズしちゃうくらいうれしい!
自己満足と言われればそうかもしれないけど、演技よりもまずは、そこが私のスタートです。(笑)
だって〜夢空間、架空の世界ですよ!まずは自分自身を本気で騙さないと、とても観てる人を騙せないと思うんですよね〜
演じることが好きか、嫌いかと聞かれると・・・ちょっと複雑かも、です。たらーっ(汗)(笑)
台詞を覚えるのは大変だし、自分を騙すのにも苦労するしもうやだ〜(悲しい顔)楽しくない作業も多い。
でも、やめられないexclamation×2
なんでかな・・・
きっと、あの瞬間をもう一度感じたくて、続けているんだと思います。
それが、「好き」ってことなら・・・きっと私は演じることが「好き」なのかなわーい(嬉しい顔)

ヨーロッパ
テアトロ・マジコさんの『アリス・イン・ワンダーランド』の世界は、観ている私たちを『不思議の世界にいる』と思わせてくれる素敵な舞台でした。とってもいい刺激をもらいましたexclamation×2
刺激といえば!今月も新たな刺激を求めて、とある舞台を観にいっちゃいまするんるん
ヨーロッパ企画さんの『月とスーイトスポット』です。
私の大好きな劇団さんのひとつで、今回もチケットをゲットしてから、ず〜と楽しみにしてるんですexclamation×2いったいどんな世界へ連れていってくれるのか、ワクワクです揺れるハート
ん?気になっちゃいましたか??
ヨーロッパ企画さんが気になったアナタ!要チェックですよexclamation×2


私の独り言に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました黒ハート
秋の夜長の暇つぶしになりましたか?(笑)
次回は12月!2012年最後の配信ですぴかぴか(新しい)師走の忙しいアナタに、永田メンバーの楽しいトークをお届けしますね、お楽しみに〜手(チョキ)
12月1日(土)にお耳にかかりましょうexclamation×2


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年10月01日

月刊『なが☆ラジ』10月号

ながらじわ〜exclamation×2
天高く馬肥ゆる秋・・・ぴかぴか(新しい)
最近のお気に入りは、おやつカンパニーさんの「ガリッチ」です。のりしお味が特に好き黒ハート
あのガリガリ食感がたまりませんるんるん食欲の秋exclamationあなたのお気に入りは?


■トークtoトーク
この秋おすすめの、ステキな舞台をご紹介♪


 <パーソナリティ> : あづりん(近藤亜津佐)
               さおりん(相川さおり)
     <ゲスト> : 荘野なおみ
               春田琴美(劇団Harp Country)

  
   テアトロ・マジコ公演    『アリス・イン・ワンダーランド』     
     公演日程 10月5日(金) ・・・   18:30〜
            10月6日(土) 13:30〜 18:30〜
            10月7日(日) 13:30〜 18:30〜
            10月8日(祝) 13:30〜 ・・・
     
     会場   名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
           地下鉄桜通線「吹上」駅下車。F出口を北へ徒歩3分
     
     チケット料金  一般・・・・・・前売・当日 2800円
              中学生以下・・・前売・当日 1800円
              * 完全予約制・全席自由 *
  
  ★ご予約専用フォーム    http://www.joyspark.com/magico/alice/ticket.html   
   ★予約受付専用電話    
090−8130−7823      

今月もお付き合いいただき、ありがとうございましたexclamation×2
楽しんでいただけましたか?次回は 11月1日(木)配信です。お楽しみに〜
「トークtoトーク」のコーナーでご紹介した話題の舞台!
『アリス・イン・ワンダーランド』
気になったあなたは、今すぐチェックですぞ〜チケット

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん
るんるん音楽:こが音るんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年09月01日

月刊『なが☆ラジ』9月号

ながらじわ〜exclamation×2
残暑が厳しいざんしょ!こんな日には、ナウいナガラジ聞いて
フィーバーしようぜ!よろしくチューニング!!


■OPトーク!ゴニンジャー
5人揃えば怖いものなし!後先考えず突っ走るわよ♪

 <パーソナリティ> : 純蔵&永田社長&あづりん&さおりん&は〜りゃん

■しゃべりま商会『家にあった僕の漫画編』
読んでもらいたい漫画をセレクトしましたexclamation永田商会メンバーと、熱く?暑く?語ります(コレクション後編は今月はお休みします)

<パーソナリティ> : 永田社長&純蔵&あづりん&さおりん&は〜りゃん

今月もこれにてドロンだぜ〜!ストレス溜めてもいいことないぜ〜!
あまりの暑さに、汗がつゆだくだぜ〜!
次回配信は10月1日だぜ〜
背信行為をしそうだぜ〜!!


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年08月01日

月刊『なが☆ラジ』8月号

ながらじわ〜exclamation×2
昨年の夏、我が家では「しろくま」(センタン)が大ブームでした・・・ぴかぴか(新しい)
そう!パインや黄桃、小豆が入ったアイスるんるん冷凍庫には常にストックがあった!(笑)
しかしexclamationこの夏、その『しろくま』ブームを凌ぐ予感のアイスを発見してしまった・・・それはexclamation×2
「ゆずシャーベット」(高知アイス)ハートたち(複数ハート)
たまたまスーパーで見つけて買ったところ、あまりのおいしさにびっくり〜揺れるハート
ゆずそのもの!さっぱりとしてて暑い夏には最適です手(チョキ)なんでもこの高知アイスさんのシャーベット、2011年日経プラスワン(7月16日)の「お取り寄せ果実のシャーベットランキング」で全国1位だったとか。
そりゃ〜おいしいはずだわーい(嬉しい顔)みなさんも、「なが☆ラジ』聞きながらお試しあれexclamation×2


■トーク to トーク
心機一転!お試しトークコーナー☆めずらしいコンビがお届け♪


 <パーソナリティ> : 純蔵&コガネーゼ

■しゃべりま商会『家にあった僕のコレクション@前編』
暑い中、整理をしていたら出てきた懐かしい永田社長のコレクションを永田商会メンバーと、熱く?暑く?語ります

 <パーソナリティ> : 永田社長
              は〜りゃん
              松本Q
              純蔵


今月もおつきあいいただき、ありがとうございましたexclamation×2
『なが☆ラジ』聞いて、『高知アイス』食べて、この夏も乗り切ろう〜手(グー)
次回配信
 9月1日(土)お楽しみに〜かわいいかわいいかわいい

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年07月01日

月刊『なが☆ラジ』7月号

ながラジわ〜雨
早くも上半期が終わってしまいましたexclamation&question
早いexclamation早すぎるexclamation×2上半期でやり残したことはないですか?
もしおありでしたら早めにやっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

ヤ、ヤバイ早くやらなきゃ〜〜〜〜パンチ


■OPトーク
珍しいコンビです(笑)

  <パーソナリティ> : は〜りゃん
               松本Q


★あづりんの女子更衣室
久々の女子更衣室で女子力を高めよう♪

  <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                松本Q(Q子)


■EDトーク  
僕たちの総選挙!?

  <パーソナリティ> : は〜りゃん
               松本Q



今月もおつきあいありがとうございました。
今年も暑い夏がやってまいります
みんな!体調には気を付けよう手(チョキ)

次回『なが☆ラジ』8月号もよろしくわーい(嬉しい顔)
8月1日(水) 配信です

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   

2012年06月01日

月刊『なが☆ラジ』6月号

ながらじわ〜exclamation×2
新しい傘を買いました揺れるハートそれだけで雨の日もちょっぴりハッピーでするんるん
でも小さな幸せって意外にそんなモンですよね。(笑)
じめじめと雨の多い憂鬱な季節も、『ながラジ』聞けばカラっと爽快になれる・・・かも!?


■OPトーク
あなたの「五月病」克服方法を教えて♪

  <パーソナリティ> : 純蔵
               あづりん


★おしえて!さおりん先生 〜永田クリニックバージョン〜
あなたの悩みをずばっと解決よ♪

  <パーソナリティ> : さおりん先生&悩める男子

★Bar AB48 
とあるBARでの、男女の戯言・・・。

  <パーソナリティ> : マスター・アベレージ&ゲスト・純八塾長&さおりん先生


★永田一武闘会 
今回のbPは?

  <パーソナリティ> : は〜りゃん
               純八(純蔵)
               ウエネタカシ
               永田社長
               コガネーゼ
               さおりん(相川さおり)


★永田ワイルド学園 
んちゃ!ほよよ!!アラレだよ!Drスランプのオープニングテーマのタイトルは何か知ってる?そうそれは、
ワイワイワイルドだろ〜〜〜一度しかやらないぜ〜〜〜


  <パーソナリティ> : 純ちゃん
               花ちゃん
               永ちゃん


■EDトーク  
夏の予定もコーディネイトもあなた次第♪


  <パーソナリティ> : 純蔵
               あづりん



今月もお付き合いありがとうございました!
純蔵さんのように、いまだ五月病中のあなた揺れるハート克服出来ましたか?(笑)
熱い夏はすぐそこexclamation
楽しい予定をいっぱい作って、夏を迎えよう〜手(グー)
まずは『なが☆ラジ』7月号を、お忘れなくねわーい(嬉しい顔)

7月1日(日) 配信です

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   

2012年05月01日

月刊『なが☆ラジ』5月号

ながらじわ〜exclamation×2
5月ですexclamation新緑の季節にゴールデンウィークですexclamation×2
観光や遊びもイイけど、ちょっと一息『なが☆ラジ』聴いてください


■OPトーク

<パーソナリティ> :さおりん
            は〜りゃん           

◆しゃべりま商会『古き良き恋愛ゲーム編』◆揺れるハート
あの頃は、寝るのも惜しんでハマった恋愛ゲームを語り合います
  
<パーソナリティ> :永田社長
            ウエネタカシ
            は〜りゃん
            純八

■EDコーナー

<パーソナリティ> :さおりん
            は〜りゃん           


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年04月01日

月刊『なが☆ラジ』4月号

ながらじわ〜exclamation×2
4月ですexclamation3月の卒業の別れの季節から出会いの4月ですよexclamation×2
出会いの中でのビタミン剤『なが☆ラジ』聴いてください


■OPトーク
平均男その名はアベ・レ〜ジ降臨!

<パーソナリティ> :上さん           
           純八
           永田社長

◆江田島純八のズバッと解決!永田塾B揺れるハート
チェリ〜ガールのお悩み解決!江田島格言三連発!!!

  <パーソナリティ> : 純八
                 その他メンズ


■EDコーナー
3人の面白ろトークが満載です

<パーソナリティ> :上さん           
           純八
           永田社長

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2012年03月01日

月刊『なが☆ラジ』3月号

ながらじわ〜exclamation×2
3月といったらPS3が欲しいぜ
ゼーーッット
3月といったらゴルフセット欲しいぜ
ゼーーッット
新年度がやってくるゼーーッット


■OPトーク
また、調子に乗りしゃべりすぎましたゼーーッット

     
<パーソナリティ> :純八
           あづりん

◆劇団永田商会 台詞大喜利ひらめき
久々のこのコーナーだゼーーッットexclamation×2

     
<パーソナリティ> :コガネーゼ
           純八
           永田社長
           あづりん

○本日のお題
大喜利写真.jpg

◆江田島純八のズバッと解決!永田塾A揺れるハート
チェリ〜ガールのお悩み解決!今回もじゅくじゅくしてるゼーーッット!

  <パーソナリティ> : 純八
                 その他メンズ


■EDコーナー
もう既に別のコーナーになっちゃったゼーーッット!

     
<パーソナリティ> :純八
           あづりん

◆は〜りゃんの台詞大喜利
いつものつぶやきコーナーだゼーーット!

<パーソナリティ> :は〜りゃん
           コガネーゼ

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   
              

2012年02月01日

月刊『なが☆ラジ』2月号

ながらじわ〜exclamation×2
新年があけて1ヵ月みなさんどうですか?2月ですね
2月と言えば、節分とバレンタインデーとイベントがありますね〜
でも、劇団永田商会には関係ナッシングexclamation×2
いつものマイペースな感じでやっちゃいますよ〜


■OPトーク
ちょっと、調子に乗りしゃべりすぎました〜

     
<パーソナリティ> :永田社長
           は〜りゃん

★おしえてさおりん先生 〜保健室バージョン〜
あなたの悩みをずばっと解決!

     
<パーソナリティ> :さおりん先生&悩める男子

★永田一武闘会
今回のNo.1は??

     
<パーソナリティ> :は〜りゃん
           純八
           永田社長
           コガネーゼ
           あづりん
           さおりん

■EDコーナー
ここでもしゃっべってます(笑)

     
<パーソナリティ> :は〜りゃん
           永田社長

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   
              

2012年01月01日

月刊『なが☆ラジ』新年1月号


新年あけまして
ながらじわ〜
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>exclamation×2

さぁ 新年の幕開けです!
昨年のいい思い出だけを引きずっていってみよぉ〜


■OPトーク 
 新年最初はやはりこのコーナー!(笑)


   
<パーソナリティ> : は〜りゃん
              コガネーゼ
              純蔵改め純八
                  

■江田島純八のズバッと解決!永田塾揺れるハート
チェリ〜ガールのお悩み解決!じゅくじゅくしてる!

  <パーソナリティ> : 純八
                 その他メンズ
 



■私立永田工業高校〜男子更衣室〜揺れるハート
僕たちのツンデレNo.1・・・そこは男の園・・・

 <パーソナリティ> : 永田の野郎ども


■EDトーク
 1月号もこれにて終了!今年もよろしくおねがいしまっす


   
<パーソナリティ> : は〜りゃん
               コガネーゼ
               純八
                 
                 
るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   

2011年12月31日

月刊『なが☆ラジ』2011大晦日号

大晦日だよナガらじわ〜exclamation×2
大晦日だけの特別版〜いつもと同じゆる〜いトークをお楽しみください(笑)

★永田社長の語り合いたい事〜11人いる!? 
 いま注目の若手声優さんと癒された〜い声優さんについて熱〜く語り合いますよ揺れるハート
今回は語りすぎて2編に分けました〜


11人いる!?注目の新人声優編

11人いる!?癒されたい声優編

   <パーソナリティ> :永田社長
                上根敬司               
                は〜りゃん


★は〜りゃんの一人大喜利
舞台を観に来てくれた方々ありがとうございました(Byコガネーゼ)

  <パーソナリティ> : は〜りゃん
                 コガネーゼ
 
               

次回は 2012年1月1日(日) このあとすぐ手(チョキ)

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   

2011年12月01日

月刊『なが☆ラジ』12月号

ゆくとしくるとしながらじわ〜exclamation×2
あっという間に12月!みなさんいかがお過ごしですか?
ほら!耳をすませてごらん!新たな新年を迎える前にナガラジが音もなくしのびよってくるるるるるーーーー


■OPトーク 
 今年度最後のOPトークで珍しいコンビでお届け!僕達はどこへむかうのか?(笑)


   <パーソナリティ> : 純蔵改め純八
                  永田社長

★永田社長の熱く語ろう揺れるハート
永田社長が何かについて語りたいコーナー!!さて今回は?タイトルも先月と変わってもやることは一緒

アニメ『アマガミSS』ですexclamation
先月の『アマガミSS+』トークの続きです!!キャラクター放送順の結果に劇団永田商会のアマガミスト達の反応は?

  <パーソナリティ> : 永田社長
                 は〜りゃん
                 純蔵
                 ???
 

■EDトーク
 来年へ向けての新永田商会!抱負を語るのか否か!
そして、年末に向けなぜか名前を変えた純八のなぞ!!今年の謎は今年のうちに!!語るのか否か!!



   <パーソナリティ> : 純蔵改め純八
                  永田社長
                 

次回は 1月1日(日) に配信するかも…否か!!お楽しみに〜手(チョキ)



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   

2011年11月01日

月刊『なが☆ラジ』11月号

ながらじわ〜exclamation×2
秋まっさかり!
行楽の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・あなたはどんな秋を満喫してますか?
もちろん私は
食欲の秋ぴかぴか(新しい)
モンブランにはまってます黒ハート
普通のモンブランにするか、ちょっとリッチに和栗のモンブランにするか・・・
悩みどころですあせあせ(飛び散る汗)

■OPトーク 
 ゲストさんを迎えてステージインフォメーション♪・・・あれ?なぜヤツがここに!?(笑)


   <パーソナリティ> : は〜りゃん
                  あづりん(近藤亜津佐)

        <ゲスト> : 春田琴美(劇団Harp Country)
                 押村治奈
                 ???      

       

★女子更衣室 〜教えて!女子揺れるハート
 「あづさおよっし〜」が男子の質問に答えて あ・げ・る♪(笑) 


   <パーソナリティ> : あづりん(近藤亜津佐)
                  さおりん(相川さおり)
                  よっし〜


  音楽 : こが音


★男子更衣室 〜教えて!男子揺れるハート
子羊たちの、お悩み解決!男子校(更衣室) 

  <パーソナリティ> : 純蔵
                 永田社長
                 は〜りゃん
                 コガネーゼ



★語りあいたいこと揺れるハート
永田社長が何かについて語りたいコーナー!!さて今回は?

アニメ『アマガミSS』ですexclamation
『アマガミSS+』が発表されて劇団永田商会のアマガミスト達の反応は?

  <パーソナリティ> : 永田社長
                 は〜りゃん
                 純蔵
                 ???
 


■EDトーク
 エンディングで〜す♪・・・あれ?まだヤツがここに!?(笑)

   <パーソナリティ> : は〜りゃん
                 あづりん(近藤亜津佐)
                 ???



おススメ舞台情報から、男子&女子の気持ちまで!(?)
盛り沢山の 11月号exclamation×2楽しんでいただけましたか?
きっと参考になったことでしょう・・・たぶん(笑)
次回も、もっともっと楽しい番組をお届けできるように、がんばっちゃいます手(グー)
お楽しみにね〜かわいいかわいいかわいい

12月1日(木)配信です〜るんるん

  劇団Harp Country 番外編
  はぷかん実験劇場 3PIECE!
 

    2011年11月12日(土) 15:00〜/19:00〜
           13日(日) 11:00〜/15:00〜 (受付・開場は開演30分前)

        会場 ・・・ 名古屋市青少年交流プラザ[ユースクエア]
                        1Fプレイルーム

           *地下鉄名城線「名城公園」下車@番出口 北東へ約500m
     
     公園協力金 ・・・ 前売 1,000円
               当日 1,200円
   

     問い合わせ・チケット予約        http://harpcountry.aikotoba.jp/harp.country@gmail.com


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ   

2011年10月01日

月刊『なが☆ラジ』10月号

ながらじわ〜exclamation×2
10月になりました。最近寒くなってきたねバッド(下向き矢印)
風邪などひかないように、気をつけてね。いい気分(温泉)
温かいココアでも飲みつつ、「なが☆ラジ」10月号、ぜひ聴いてくださいね


■OPトーク
あづさおの最近のマイブームとは・・・

 <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                相川さおり(さおりん)



★台詞大喜利
パンダにまつわるエトセトラ!?(笑)

パンダ小.jpg
 <メインパーソナリティ> : コガネーゼ
         <回答者> : 永田社長
                   は〜りゃんCEO
                   近藤亜津佐(あづりん)



■EDトーク
なんてったってアイドル♪

 <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                相川さおり(さおりん)



本日は、永田メンバーで山奥へBBQに行ってきたよ。ビール
少し寒かったけど、楽しかったです♪手(チョキ)
気のあう友達とBBQは最高だねグッド(上向き矢印)
BBQ.jpg
よかったら、アナタの秋の楽しみ方も、教えてくださいぴかぴか(新しい)

次回は 11月1日(火) 配信です…お楽しみに〜手(チョキ)

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん

活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2011年09月01日

月刊『なが☆ラジ』9月号

ながらじわ〜exclamation×2
まだまだ残暑厳しい〜9月!ふらふら
夏から引き続き、我が家の冷凍庫には 『しろくま』 が欠かせません手(チョキ)
おいしいよね〜「しろくま」ハートたち(複数ハート)
『なが☆ラジ』のおともは今日も「しろくま」るんるん


■OPトーク
フレディのハーレム的(?)OPトークです♪カラオケ談義に花が咲く〜


 <パーソナリティ> : 小川・フレディ・純蔵
              さおりん(相川さおり)
              あづりん(近藤亜津佐)



☆永田社長の『熱く語ろう!』


永田社長がアニメをただ語りたいだけのコーナーでするんるん
 <熱く語りたい人> :永田社長
              小川純三
              さおりん(相川さおり)

 訂正です
 @ラジオ内のタイトルは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が正しいタイトルです
 A僕は友達が少ないは2011年秋の放送です


■EDトーク
フレディの両手に花的(?)EDトークです♪


 <パーソナリティ> : 小川・フレディ・純蔵
              さおりん(相川さおり)
              あづりん(近藤亜津佐)



いかがでしたか?『なが☆ラジ』9月号exclamation
夏休みもあっという間に終わって、ガックリしてるそこの君!
早くも正月休みが待ち遠しい そこのあなた!
イベント目白押しの 秋&冬 はもうすぐ・・・ぴかぴか(新しい)うかうかしてられないよ〜グッド(上向き矢印)
そして、楽しさ目白押しの次回の『なが☆ラジ』10月号は・・・
10月1日(土)
お楽しみに〜かわいいかわいいかわいい

<るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2011年08月01日

月刊『なが☆ラジ』8月号

夏だ!海だ!ながラジだ!!晴れ晴れ
チョット強引だったですか〜〜?(笑)

■OPトーク
夏といえば!アイス?おまつり?それとも・・・



  <ナビゲーター> 相川さおりん
               永田社長
               純蔵



■永田一武闘会
今回の優勝は何か!?乞うご期待!!

メグさんシングルCD.JPG
※写真は見にくいが聴いてくれいm(_ _)m

  <ナビゲーターー> は〜りゃん
                永田社長
                コガネーぜ
                あづりん




■EDトーク
EDとは思えないディープトーク炸裂!



  <ナビゲーター> 相川さおりん
              永田社長
              純蔵


みんな!暑い夏を乗り切ろうぜい!!
次回は
9月1日(木)お楽しみに〜

<るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

2011年06月30日

月刊『なが☆ラジ』7月号

ながらじワンダホ〜晴れ晴れ
むったくそ暑い真夏の夜のお供に
ながラジ聞いてラッキー7よ
右斜め上

■OPトーク
男子2人に女子1人exclamation珍しいトリオのラッキートーク

  <ナビゲーター> 純蔵
              永田社長
              さおりん



■ステージインフォメーション
演劇ユニットチャッく!「二本立公演」の情報をお届け☆


  <ナビゲーター> さおりん・あづりん
             ゲスト:未織さん、荘野なおみさん




■EDトーク
マンスリーながラジ記念トーク!

  <ナビゲーター> 純蔵
             永田社長
             さおりん


皆さんのおかげで、「ながラジ」月刊になって一年経ってました!
月日が経つのは早いもので、ながラジが続いた分だけ
年取りました!体重増えました!メンバーに変化ありました!
でも、心はピーターパン症候群よ!
ネバーランドを目指して、これからもよろしくチューニング!
次回は
8月1日(月)お楽しみに〜

<るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

