NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2007年07月25日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第25回 

最近暑くなってきましたね〜晴れ
この夏に向けてラジオドラマを怒涛にアップする予定であります!!
この勢いで、まだまだやっていきますネットラジオ【第25回】
是非とも聴いて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコexclamation×2



■オープニングトーク
今回もオープニングトークにチャレンジしてみました
 (byあ・み・だ・く・じ)


●パーソナリティ
コガネーゼ
松本Q



ラジオ『ホストパス家』 第5回

久々にあの「ホストパス」がリニューアルオープン演劇
更にお客様複数のため前後編のSP版でお送りしまっす!
今回こそ、おもてなしできるのかexclamation&question
本日のお客様
 えり 様(劇団 はぷかん)
 まゆみ 様




●本日のホスト
 レイジ(店長)
 DAI
 ナハオ
 アヅサ(ガール1号)
 サオリ(ガール2号)





 楽曲提供:masashi(music project CROSS STREAM )http://music.geocities.jp/cross7stream2000/

◆オープニングクイズ 前回の答え◆
 永田社長 で 「ハーイ 永田商会ダヨ!!」



※活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい 
                   by劇団永田商会
劇団永田商会アンケートページはこちら↓
アンケートページへ>

  

    
   
   
是非是非、上記アンケートにご協力を<(_ _)>  



この記事へのコメント
ちわ☆
まいどどおも!先日お伺いした
「はぷかん」のえりりんどS♪

いやいやいや・・・
ほぼノーカットですな(汗)
長い時間お付き合いくださって本当に有難うございました。
みんな最後のほうかなり疲れてましたよね、特にDAIさんは(笑)
ラジオを聴いて再確証!
また、お店に伺いますね。
その時は・・・”秘密の特訓編”で★うふ
Posted by えりりん at 2007年07月26日 23:35
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今後も精進して参りますので、またのご来店お待ちしております・・・“秘密の特訓編”!?
それは・・・、是非我がホスト達をもてあそ・・・、もとい鍛えてくださいませ。

P.S
書き込みありがとう!
お返事遅れて、ゴメンね〜
Posted by 店長レイジ at 2007年08月07日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49210935

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。