NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2011年02月01日

月刊『なが☆ラジ』2月号

ハッピー揺れるハートバレンタインハートたち(複数ハート)
今年もやってきました〜チョコレートの祭典!(笑)
意中の彼に贈るもヨシexclamation
仲良しの友達に贈るもヨシexclamation
義理もヨシexclamation
もちろん自分に贈るもヨシ手(チョキ)(笑)

『なが☆ラジ』2月号はそんな話題が…あるとか、ないとかあせあせ(飛び散る汗)


■OPトーク
2月号は女子更メンバーがお届けします♪


  <パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                 相川さおり(さおりん)



☆OGA48 Talking Party 〜おぎゃトーク〜
OGA48の意味とは?聞けば怒りがこみ上げるでしょう!

  <メインパーソナリティ> : 純蔵
          <出演者> : 永田社長
                   は〜りゃん
                   コガネーゼ
                   相川さおり(さおりん)
                   近藤亜津佐(あづりん)



■EDトーク
乙女の悩み…あなたのご意見待ってます♪

  
<パーソナリティ> : 近藤亜津佐(あづりん)
                 相川さおり(さおりん)


楽しんでいただけましたか?
バレンタインとは若干(?)かけ離れてましたが…たらーっ(汗)
これが永田商会ですぴかぴか(新しい)
ご意見、ご感想、「バレンタイン☆ネタはどうした〜!?」などのお怒り(笑)もお待ちしております。よろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい

次回は 3月1日(火) 配信ですexclamation
お楽しみに〜


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。