NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年12月01日

月刊『なが☆ラジ』12月号

ながらじわメリー・クリスマスクリスマス
今年最後の『なが☆ラジ』exclamation×2
永田商会から愛を込めて、アナタに送りますぴかぴか(新しい)
いってみよう〜手(グー)

■OPトーク
クリスマスプレゼントどうしよう…そんなアナタ!必聴よ♪(笑)


  パーソナリティ:近藤亜津佐(あづりん)
          永田社長


★なりきりマイスター
誰がなんと言おうとなりきります!(笑)


  なりきりスト:コガネーゼ
         永田社長
         近藤亜津佐(あづりん)
  

☆永田社長の お・の・ま・と・ぺ 
好評第2回!今日は言葉は何かな??  


  パーソナリティ:永田社長
      回答者:コガネーゼ
          近藤亜津佐(あづりん)


■EDトーク
まだまだクリスマス・プチ情報おとどけ♪


  パーソナリティ:近藤亜津佐(あづりん)
          永田社長


早いもので、もう師走ですよexclamation&question
年賀状書いてexclamationクリスマスプレゼント用意してexclamation大掃除してexclamation
ちょっと一息…『なが☆ラジ』聞いて喫茶店
ステキな年末を過ごしてねハートたち(複数ハート)

来年も、面白いドラマ、楽しいラジオをお届けできるように!がんばりますわーい(嬉しい顔)
応援よろしくお願いいたしますexclamation×2
次回は 2011年1月1日(土)元旦ですexclamation×2
良いお年を…手(チョキ)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

