NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年10月01日

月刊『なが☆ラジ』10月号

ながらじわ〜exclamation×2
あの猛暑はどこへやら?(笑)
過ごしやすくなった、秋の夜長はもちろん「なが☆ラジ」ですよね〜ハートたち(複数ハート)
今月も楽しいトークお届けしますわーい(嬉しい顔)

■OPトーク
秋だ!家電だ!!ながネットだ!(?)


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            小川純蔵


★ステージインフォメーション
秋だ!観劇だ!!永田メンバーのあの人が出演する舞台をご紹介♪

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            小川純蔵
      ゲスト : は〜りゃん


    TOY☆JAM 第7回公演
      『アポロはうまく唄えない』

      演出 : 時 多聞
      脚本 : 藤里ひより

      日時 : 2010年10月10日(日) 15時〜/19時〜
               10月11日(月祝)13時〜/17時〜
         *開場は開演の30分前です。
   
      会場 : 名古屋市青少年交流プラザ ユースクエア1F プレイルーム
         *地下鉄名城線「名城公園」下車 1番出口

     チケ代 : 1,000円

●あづりんの女子更衣室
秋だ!行楽だ!やっぱりスイーツだ♪♪


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            相川さおり(さおりん)
            小川純蔵
            コガネーゼ


■EDトーク
エンディングもやっぱり!ながネット☆トーク♪(笑)


  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            小川純蔵

いかがでしたか?ながネット…じゃなくて!なが☆ラジ10月号exclamation×2
感想などなどお待ちしてますexclamationもちろん!家電トークも大歓迎です(笑)
紅茶のお供に揺れるハート
コーヒーのお供に揺れるハート
抹茶のお供に揺れるハート
…ビールのお供にビール
秋の夜長は、お気に入りの飲み物と『なが☆ラジ』&『なが☆ドラ』で夏の疲れを癒してね〜三日月
次回は 月刊『なが☆ラジ』11月号 でお会い会いましょうexclamation×2
11月1日(月)配信ですゲーム
お楽しみに〜かわいい

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

