NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年09月01日

月刊『なが☆ラジ』9月号

ながらじわ〜るんるん9月ですexclamation×2暦の上では、のはずが…たらーっ(汗)
まだまだまだ…残暑厳しい今日この頃ふらふら
『なが☆ラジ』聞いて、元気にいきましょるんるん

■OPトーク
いつもとはちょ〜っと違うOPでスタートです♪

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            は〜りゃん
            松本Q


★なりきりマイスター
今回のメンバーはなりきれているのか?

  なりきる人達: 永田社長
            コガネーゼ
            さおりん(相川さおり)






★台詞大喜利
劇団メンバーのレスポンスを試すこのコーナーひらめき
今回のお題るんるん
『突然変な人に声をかけられてしまった時の衝撃の一言とはexclamation&question

 パーソナリティ:コガネーゼ
        近藤亜津佐(あづりん)
        松本Q



■EDトーク
松本さんが物申す!(笑)

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
            は〜りゃん
            松本Q


いかがでしたか?
8月号に続き、今回もなんとな〜く某アニメをフィーチャーした仕上がりになってます。(笑)
わかっちゃったぞひらめきというあなたexclamationメールお待ちしております揺れるハート
それはさておき…
わたしの世界〜電脳的恋愛論3(前編)
はもう聞いてくれましたか?後編まで待てない〜というあなた揺れるハートもう一度、電脳的恋愛論シリーズを振り返って
みてはいかが?また新しい発見があるかも。。。ぴかぴか(新しい)
『電脳的恋愛論ケースT〜俊輔の場合〜』 
『愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜』

絶賛配信中です〜手(チョキ)
さて!次回は『なが☆ラジ』10月号でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
10月1日配信でするんるん


☆は〜りゃんの一人大喜利
は〜りゃんのSPトークコーナー♪

  パーソナリティ : は〜りゃん
            コガネーゼ



るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160477958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

