NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年08月01日

月刊『なが☆ラジ』8月号

暑中お見舞い、ながらじわ〜晴れ晴れ晴れ
毎日うだるような暑さ…たらーっ(汗)たまりませんね〜ふらふら
そこでexclamationそんな夏を乗り切るために、永田商会からあなたに送るのは
こちらるんるんるんるん

『なが☆ドラ』最新作!
わたしの世界〜電脳的恋愛論3〜(前編)

あんどexclamation×2exclamation×2
月刊『なが☆ラジ』8月号

さあ〜『なが☆ラジ』&『なが☆ドラ』を聞いて猛暑を吹き飛ばそうパンチ

■OPトーク


何故か、ガン○ム的なオープニング…まあ、仕方ないかあ〜アシスタントがこの人ですから♪(笑)

 メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
     アシスタント : コガネーゼ



★台詞大喜利


今回のお題はなにかな?ヒントは「夏と言えば…」

  パーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
           ウエネタカシ(うえさん)
           永田社長


★フリートークマイスター

一つのテーマでフリートークをする!それがフリートークマイスター
今回のテーマは『夏』です

マイスター:永田社長
       小川純蔵
       近藤亜津佐(あづりん)
       相川さおり(さおさん)


■EDトーク


やっぱりガン○ム的なエンディング…プチ情報もあるかも♪

 メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
     アシスタント : コガネーゼ


ちょっぴり(?)ガン○ムをフィーチャーした(笑)
月刊『なが☆ラジ』8月号exclamation
いかがでしたか??
ガン○ムファンのあなたもぴかぴか(新しい)そうでないあなたもぴかぴか(新しい)
楽しんでもらえたら、うれしいですわーい(嬉しい顔)
次回は、9月1日(水)でするんるん
番組へのリクエストなどありましたら、お気軽に投稿してくださいねわーい(嬉しい顔)
新作「なが☆ドラ』 わたしの世界〜電脳的恋愛論3〜(前編)への感想もお待ちしておりますexclamation×2


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157041009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。