NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年06月01日

月刊『なが☆ラジ』創刊号

ただいまexclamation×2
待っててくれたアナタも、初めましてのアナタも
ながらじわ〜わーい(嬉しい顔)
劇団永田商会『なが☆ラジ』が、リニューアルして帰ってきましたるんるん
さらに元気になった月刊『なが☆ラジ』
よろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい

                        劇団永田商会一同

■OPトーク

月刊『なが☆ラジ』では、メインパーソナリティ&アシスタントの二人が、皆さんをナビゲートしちゃいますexclamation 

メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
      アシスタント : 松本Q


★台詞大喜利

お馴染みのこのコーナーはリニューアル後も健在です(笑)
気になる今回のお題は…?


司会者:永田社長
回答者:相川さおり(さおりん)
     小川純蔵


☆占い師Qの マルっと ズバっと お見通しだぁ!

松本Qプロデュース♪占い師Qもリニューアルです!!(笑)
手相を覚えて 自分の性格を お披露目するコーナーです。
ここでの手相は左手を見て判断します。
メンバーの意外な一面があきらかに〜
下に図がありますので 一緒に あなたも鑑定してみてねっ!
(画像はクリックすると拡大されますょ)


占い師の マルっと ズバっと お見通しだぁ_2010.06分 手相.bmp

占い師の マルっと ズバっと お見通しだぁ_2010.06分 手相(メンバー).bmp

パーソナリティ : 松本Q
受講者      : 相川さおり(さおりん)
           コガネーゼ


★なりきりマイスター


役者たるもの瞬時に役になりきる事が大切!
新コーナースタート!!
『なりきる』…例えそれが、ハッタリでも!(笑)
あなたは幾つわかるかな??


なりきリスト : は〜りゃん
         ウエネタカシ(上さん)
         近藤亜津佐(あづりん)


■EDトーク


メインパーソナリティ : 近藤亜津佐(あづりん)
     アシスタント : 松本Q


最後まで聞いてくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)
月刊『なが☆ラジ』楽しんでいただけましたか?
お馴染みのコーナーだけでなく、新コーナーもスタート!
是非、感想を聞かせてくださいハートたち(複数ハート)
もっともっと楽しい番組をお届けできるように、がんばります手(チョキ)

月刊『なが☆ラジ』は
毎月一日 更新です
毎月、一日は月刊『なが☆ラジ』の日るんるん
次回更新は 7月1日です!お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151171787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

