NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年04月07日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第164回

春です!!
お花見かわいいのお供は、だんご&『なが☆ラジ』で決まりexclamation×2
あづりんプロデュースの今週は、お花見気分満載るんるん
聞いてくださいねハートたち(複数ハート)
※音声試聴期限:2010年5月26日まで

●OPトーク春のスイーツ&映画トークをお届け♪


 パーソナリティ
    近藤亜津佐(あづりん)

●女子更衣室 
後編アップまで待てない!愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜ぶっちゃけトーク
『電脳的恋愛論シリーズ』応援企画♪

 パーソナリティ
    近藤亜津佐(あづりん)
    は〜りゃん
    小川純蔵(純子キスマーク
    相川さおり(さおりん)

最後まで聞いてくださって本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お花見気分になれましたか?(笑)
愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜後編が気になっちゃう感じのあなた!!
ワクワクしながらもう少しだけお待ちくださいねexclamation×2

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145919816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

