NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年02月17日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第157回

祝☆新作『なが☆ドラ』アップexclamation×2
愛玩少女〜電脳的恋愛論2〜脚本:藤里ひより
いよいよ新作ドラマがアップ!
まずは『なが☆ラジ』聞いて、ウォーミングアップよ手(チョキ)
今日の『なが☆ラジ』はホットな(?)情報満載でするんるん
※音声試聴期限:2010年4月7日まで

●OPトーク
春…新しい出会いのための心構えは??

 
パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)


●今日のおやつ
久々に帰ってきましたこのコーナー(笑)熱〜い情報満載です♪

 
パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)
 アシスタント
   松本 Q
   相川さおり(さおりん)
 審査員
   永田社長
   は〜りゃん


●今日のおやつ〜レッツ・クッキング編〜
やっぱりやるんです!クッキング!!

 パーソナリティ
   近藤亜津佐(あづりん)
 アシスタント
   松本 Q
   相川さおり(さおりん)
 審査員
   永田社長
   は〜りゃん


最後までお付き合いありがとうございますexclamation×2
ついでに感想なんかも頂けちゃったら、もっとうれしいです黒ハート
『今日のおやつ』を聞いて、○○ジ○○○ール作ったよ♪な〜んて、ステキな感想(笑)も待ってますわーい(嬉しい顔)
そして!新作ドラマの感想もじゃんじゃんお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますexclamation×2

るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん


活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141463353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

