NEW ドラマ『わたしの世界 〜電脳的恋愛論3〜前編 』 配信中! ←クリック

2010年01月13日

ネットラジオ『なが☆ラジ』第152回

新年 あけまして
おめでとう ございますぴかぴか(新しい)
今年も よろしくですわーい(嬉しい顔)

今年の正月は各地で雪も降り霧
冬らしい風景雪ですが
ちょっと 寒いですよねバッド(下向き矢印)
そんな時は 暖かい お部屋で
なが☆ラジを聴いては いかかですか?音楽

と、いうわけで
『なが☆ラジ』第152回
いつも おなじみのメンバープロデュース企画次項有
今回は松本Q プロデュースで お送りいたしますわーい(嬉しい顔)
ぜひ 聴いて下さいねっ音楽
(^_-)-☆ (*^0^*) (*^-’)b

*公開期日2010年03月03日まで

★オープニングトーク★
今年からは 健康で過ごせる様に
ガンバロー!
みなさんは 七草粥を食べましたか?ー(長音記号1)


●パーソナリティカラオケ
    松本 Q
●アシスタントカラオケ
    ウエネタカシ (ウエさん)  


★正月的 永田メンバーの
    2010年を当てましょう★

2010年に対する目標,抱負などなど を
永田メンバーの誰が書いたか
当てる クイズコーナーです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 


●パーソナリティカラオケ
    松本Q
●回答者手(パー)
    近藤亜津佐 (あづりん)
    よっし〜   (よしかわ)
    ウエネタカシ (ウエさん)


るんるん楽曲提供:7`s Archiveるんるん



活動の参考に是非ともアンケートにご協力下さい
劇団永田商会アンケートページはこちら↓


アンケートページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

